Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1506 - 2011.07.08 (08:04) [おでかけのこと。]
Title : ディズニーランドで七夕。
えのもとさんとディズニーランド行ってきました。
朝から夜まで。満喫。

いちばんの目的は、七夕グリーティング。
ミッキーたちが七夕の衣装を着て、人力車に乗ってやってくるのです。

ディズニーシーには、2月に行ったけれど、ランドは、10年ぶりくらい。
えのもとさんも、久しぶりということで、
ショーとパレードを中心にのんびりまわってきました。

中に入ると、すっかり七夕モード。

0020001.jpg

ふたりで、願いごとを書いて、つるしてきました。
叶うといいね。

ちょうどワンマンズ・ドリームの時間だったので、ショーベースへ向かいます。
ちょっと並びましたが、ちゃんと真ん中の席に座れました。
写真をいろいろ撮りましたが、ズームで撮ったから、すごく荒いし、
色がとんじゃったー。

0090001.jpg

0160001.jpg

ド派手でよかった!
こないだディズニーシーのビッグバンドビートにすごく感動したので、
それに比べると、お子様向けなかんじですね。
見たことないようなキャラクターがいっぱい出てきた。
それにしても、外国人ダンサーはみなかっこよくて、
ミッキーたちよりも、そっちのほうに目がいってしまいました。
どうやったら、あんなにキレのある優雅な動きになるんだろう。

つぎは、お待ちかねの七夕グリーティング。
えのもとさんが、レジャーシートを持ってきてくれていたので、
それに座って、ミッキーたちを待ちます。

0210001.jpg

ミッキー、和風。そして、人力車…。
そして、突然、白雪姫。
七夕との関連性はナシ。

0250001.jpg

この王子様がめちゃくちゃかっこよかったですーー。
でも、笑顔にときめいていたものだから、王子正面からの写真を撮るのを忘れるー。

グリーティングが終わったら、ミッキーのフィルハーマジックと、
白雪姫と七人のこびと、カリブの海賊などをたのしみました。
どれも、待ち時間10分くらいで、するするいけましたよ。
平日ってすばらしい。

この続きはまたあしたー。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← ディズニーランドのつづき。 / ABSOLUTE LIFE / おでかけ。 →

Comment

Title : / Name : さん

ディズニーにつられてやってきました( ̄∀ ̄)

ワンマンズドリームて白黒ミッキーがでてきてカラーに変わるやつ?
だったらワタシ、号泣しましたー

なんかランドはパレードといい感動の嵐★

思い立って行ける距離がうらやまー♪~θ(^0^ )

2011.07.08(13:01) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

こんにちは。

ワンマンズドリームは、おっしゃるとおり、白黒ミッキーが出てくるショーです。
すてきでしたー。

ディズニーランドは、働いているひとも、ダンサーも、キャラクターたちも、「プロ!!」という感じがして、
いつも感動をもらえますよね。

わたしは田舎育ちなので、
「行こう!」と思い立って、すぐにいける距離に住んでいるのは、本当にすごいことだと思います。
なかなかこういう機会はないんですけれどね。

またあそびにきてください。

2011.07.09(07:01) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1506-40a76437

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

