Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1504 - 2011.07.06 (09:49) [日々のこと]
Title : 日傘。
暑い日が毎日つづいています。
北海道は、まださむいらしいので、
本気で避難しようかと考えてしまう今日この頃です。

北海道にくらべて、本州の日差しはとにかく強い!
ただ外を歩いているだけで、じりじり焼かれる感覚です。
だから、こちらのひとたちは、みな、日傘をさしています。

北海道では、日傘を使っているひとがあまりいなかったので、
最初は、すごく美容に気を遣っているひとだけが使うものなのかと思ってたのですが、
夏の必需品なわけですね。

無職になってからは、午後の日差しが最強な時間にジムに行くつもりだったので、
さすがにわたしも日傘を使い始めようと思っていたんです。

そのことを、ちらっと平林さんにお話したら、
退職のときに、みんながプレゼントしてくれましたー。
なんてすばらしい気配りなんでしょう。
とてもよろこびました。

0370001.jpg

早速まいにち使っています。
じりじり感を防ぐことができますー。

自分で買おうと思っていたので、
日傘はやっぱり黒かなーと考えていましたが、
白いのを使ってみて、白でよかったと思った。
白は見た目がさわやかだから。

楽天で日傘を探していたら、
扇風機つきの日傘というものを発見しました。
確かに、さらに涼しくなるもんね。
みんないろんなこと考えるねー。

扇風機日傘

扇風機日傘
価格:5,229円(税込、送料別)

関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← おでかけ。 / ABSOLUTE LIFE / ひとりからおけ。 →

Comment

Title : / Name : hanadaさん

日傘使っていただけて嬉しい!白か黒かでかなり悩んだけどやっぱりうさぎさんのイメージはさわやかに白!で決まりました。みんなの情報収集力が合わさると無敵です。

2011.07.09(12:01) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

使ってますよー。
雑誌風に言うと、「ヘビロテ」です。

みんなの情報収集力、ほんとすごいです。
びっくりしましたよ。
ひさしぶりに、かなりよろこんだプレゼントでした。
本当にみんなありがとう。

2011.07.10(13:14) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1504-1189be14

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

