Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1498 - 2011.07.01 (11:25) [日々のこと]
Title : デビュー。
昨日でお仕事をやめました。
しばらくのあいだ、おやすみします。
そういうわけで、本日が専業主婦デビューの日です。

理由はいろいろあるのですが、
結婚したからには、丁寧な生活を送りたい、というのが、
いちばん大きな理由です。
30代に突入すると、食べるものや生活の質が、身体にすごく影響するので、
いままでのようなぐうたらな生活をしたくなかったのです。

世の中には、仕事をしながらも丁寧な生活をしているひとがたくさんいると思うし、
わたしもそうしたかったのですが、
そんなに器用ではなかったみたいです。
残念だけど、認めるしかないようです。

徹底的にお家を整理整頓し、ジムに行って体力をつけたら、
今度はもうすこし負担のすくない仕事をする予定です。


2年ちょっとの短い間でしたが、今までの人生で、いちばん印象深い会社でした。
本当はもっと長く働いていたかったのですが、
気力と体力がもたなかった…。

さようならメールを送ったら、いろんなひとからすてきな連絡があって、
いいひとたちに囲まれて働けてよかったと思いました。


というわけで、これからは家にこもりますので、
マメに更新したいと思っています。
みんなあそんでください。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(5)



← 時間割が必要みたい。 / ABSOLUTE LIFE / 満足な週末。 →

Comment

Title : / Name : 爽健美茶さん

主婦業デビューおめでとうー!(本気に)
意外と仕事より大変かもしれないね。
特に子供なんかもいると...orz

うちは引越しを控えてちょっとごちゃごちゃだけど、落ち着いたら遊びに来て下さいー
そうそう、私、仕事を始まりましたよー
リングはれないみたいけど、ミクシィのプロフィールに乗ってあります。smilephotosというサイトで仕事の内容を紹介しています。
よかったらチョックしてね。

2011.07.01(13:22) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : 葵さん

わーい♪主婦仲間♪
仕事と主婦の両立、私ももっと上手くできるもんだと思ってたよ。だってみんな普通にやってるから~。でもいつもイライラしててこれじゃいかんなーと思ってたなあ。(そして妊娠して辞めた)距離が近ければ遊びたい~遊びにきてほしい~^^

2011.07.01(15:12) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

爽健美茶さん

こんにちは、先輩、いろいろおしえてください!
こないだ電話で話したとおり、ほんとにあそびにいくよ。
ベビーちゃんに会わなくちゃ。
あとでメッセージを送ります。
お仕事始めたんだね。しかも自分で!
すごいわー。みにいくわ。

葵さん
主婦仲間だねー、
ほんとに、距離が近ければあそびたいんだよーーー。
だって、最後に会ったの、結婚前じゃない??
こんど北海道帰ったら、あそびたいね。
イライラしすぎちゃって、妊娠してないのにやめちゃった…。
でも、みんな同じ気持ちとわかって、ちょっと安心感です。

2011.07.02(09:37) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Title : お疲れ様でした(*^o^*) / Name : かけるママさん

お仕事お疲れ様でした(*^o^*)
専業主婦の仲間入りですね!!
うちはチビの子育て中だから
ゆっくり片付けとか掃除とか
出来ないけど、二人暮らしだから
時間をたっぷり使って
お家をキレイにしてあげて下さいね(^O^)

2011.07.12(22:55) / URL / #7JZjUjL6 / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

こんにちはー。
こどものいない主婦というのは、非常にぜいたくなことだと思います。
いつまでできるかわからないですけれど。

今のうちに、がっつりお部屋を掃除したいと思います!
まだあんまり手をつけられてないので、
ちゃんとやらないとー、と気合が入りました。
ありがとうございます。

2011.07.13(11:57) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1498-3192c610

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

