Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1494 - 2011.05.22 (22:12) [日々のこと]
Title : グランツーリスモ!
いよいよ、テレビのアナログ放送が終わりに近づいているので、
仕方なく、テレビを買うことにしました。

ジャングルさんは、
「大して見ないし、いらないんじゃないか」
と言っていましたが、
でも、何かあったときには、テレビのニュースも必要になるでしょう。
もう10年も使ってるテレビデオだから、いつ壊れてもおかしくないしね。

ふらりと立ち寄ったヨドバシカメラで、
ソニーのBRAVIAが期間限定で安くなっていたので、購入することにしました。
録画機能があって、ホワイトで、デザインがすっきりしてたから、
それだけで選びましたー。
大事なのはデザインなんだよ。
来週届くよ。たのしみ。

ポイントが発生したので、グランツーリスモを買いました。
前から、車のゲームやりたいとおもってたんです。
グランツーリスモの映像がとにかくきれいで、
これなら運転できないわたしも、ドライブがたのしめるわー
って思ったから。

帰っていそいそとPS3を立ち上げたら、
なんとインストールに50分もかかったよ。
ずっと待ってたよ!長いよ!びっくりしたよ!

いつもはゲームなんて全然しないから、
現代のゲームが、まさか、こんなにも本格的だなんて思わなかった。
正直、マリオカート的なものを想像してたんだけど、
レベルのちがいに驚きました。
この世には、こんなにハイレベルなゲームがあったのか…。

ジャングルさんのアドバイスを受けながら、ようやく走れるようになりました。
ロンドンの街とか、夜の高速とか、
高級車でぶっとばすのは、気分爽快!たのしいー。
ひさしぶりに、はしゃいでしまったよ。
これからの気分転換のお供になってくれそうです。

わたしよりもジャングルさんが夢中になってしまっております。
この週末、ずっとゲーム漬けです。

今はブラウン管で文字が読めないので、
来週テレビが届いたら、グランツーリスモを満喫してやろうと思ってます。
ますますインドア派になりそうです。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 金曜日。 / ABSOLUTE LIFE / くたびれる。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1494-acadccfe

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

