Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1490 - 2011.05.17 (21:00) [ホテルのこと。]
Title : センチュリーロイヤルホテル BLANC
今回の結婚式は、すべて、センチュリーロイヤルホテルにお願いしました。

理由は、北海道神宮での結婚式のプランがあったこと、
JR札幌駅直結で、帯広から来る家族にも便利だということ、
そして、ホテルなので、宿泊、着付け、食事会などを一気に行えることです。

細かな打ち合わせができないので、
やっぱり、一括でまとめてやってくれるのは、非常にありがたかったです。

そして、もうひとつの理由は、
このホテルには、「エクスクルーシブフロア」というものがあり、
すごーくお部屋がすてきだったので、
以前から泊まってみたいと思っていたからです。

結婚式当日は、朝8時半には、ホテルに入る必要があったので、
前日はそのお部屋に泊まることにしたのですが、
思っていたよりも、きれいで、広くて、おどろきました。

033.jpg

034.jpg

030.jpg

このベッドのライトの横に、BOSEのスピーカーがついていて、
有線ですきな音楽を聴くことができました。
こんなすてきな空間だからこそ、音楽は必要だと思うので、
有線とBOSEのスピーカーは、とってもうれしかったです。

さらにバスルームも広いのです。
なんと、マッサージ用のベッドがついていて、
お部屋でマッサージやエステが受けられるようになっていました。

027.jpg

028.jpg

アメニティはロクシタン。
メイクおとしや、化粧水などは国内メーカーのものでした。
十分すぎるほどのアメニティ。
でも、入浴剤は香りがきつすぎたので、残念でした。

036.jpg

とにかく広くて、ゆったりくつろぐことができました。
さすが北海道だわ。
ゴールデンウィーク真っ最中だったこともあり、いいお値段でしたが、
すっごく気に入りました。
今度、また札幌に泊まる機会があったら、もう一度泊まりたいし、
おすすめしたいホテルでした。

詳細は、こちらからどうぞ。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← きっと元気だった / ABSOLUTE LIFE / 帯広のHarry's Rod Cafe →

Comment

Title : / Name : そとさやんさん

あらためまして結婚おめでとう。
このホテルのフロント支配人は
何を隠そう、私の彼氏である。
お褒めの言葉、伝えます。
宣伝してくれてありがとう!

2011.05.28(08:30) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

お返事、遅くなりごめんなさい。

というか、彼はここのひとだったのですかーーー。
ホテルだいすきなわたしとしては、とてもうらやましいです。
ここのホテルのこのフロア、すっごくすきです。
いつか、リピートできる日がくればいいなあ。

2011.06.05(13:17) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1490-2618ee5e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

