Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1485 - 2011.05.01 (21:00) [日々のこと]
Title : 自分の時計。
このごろ、何もやる気が起きない。
何をやってもうまくいかない。
スランプみたい。

世間のリズムに全然ついていけない自分がいる。
起き上がる気力がない、とか、
ごはんを作ろう、たべようっていう気にならない、とか。
やらなくちゃいけないことをどうしてもできない。

まだ準備できてないのに!と思っても、時間は誰にも平等に流れている。
わたしの時計だけが止まってる。
ちょっと待って、考える時間をください、
と思っているあいだに、朝がきて、夜になって、またあっという間に朝がくる。
リズムについていけない頭をフル回転させつづけて、ますます混乱する。

北海道に帰るために、荷造りして、空港に行って、飛行機に乗ったら、
かなり気分転換になった。
わたしに必要だったのは、いつもの生活をはなれることだったのかもしれない。
旅はぜいたくなことだと思っていたけど、
こういうときには必要なことなのね。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 北海道神宮で結婚式。 / ABSOLUTE LIFE / SOMEWHERE →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1485-f5cbb53e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

