ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

表参道にて。

土曜日、買い物にいく。

新宿に行く予定だったのだけれど、野生のカンが働いて、急遽表参道へ。
期待通りのものが手に入り、満足する。
たとえ贈り物だとしても、すてきだと自分で確信できるものを選びたい。

その日は、茨城で震度5の地震が発生。
表参道ヒルズにて、買い物をしていると、突然あの恐ろしい緊急地震速報の音が。
地下だったから、それほど強い揺れではなかったけれど、
ライトがぐらんぐらん揺れてたので、びびった。

店員さんが、

「中央の階段は、上からたくさんの照明が吊り下がっているので、
 非常時には使えないので、エスカレーターで地上に上がってください」

と言う。
緊急時、メインの階段は使えないという恐ろしい事実に、
さらにどきどきしてしまう。



今日のわたしのふてくされた出来事。

・後ろから、無人のスケボーが「しゃーっ」とやってきて、わたしをひいた。

・電車に、ものすごくにおいのきつい太った外国人が乗ってきた。
 口呼吸でがんばったけど、具合が悪くなった。負けた。

・hhstyle.comの原宿店へ行こうとしたら、KIDDY LANDに変わっていた。
 びっくりした…。
 


今日のジャングルさんのミステイク。

・CHURCH(教会)の看板を、「ちゅるちゅ」と読んでしまう。

・BURBERRY(バーバリー)の看板を、「ブルーベリー!」と読んでしまう。

・完全によそ見をしていたために、道路標識の柱に激突してしまう。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1470-b57dac86