Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1460 - 2011.03.17 (23:22) [日々のこと]
Title : Calm down myself
地震があってから、約一週間。
東北の方には申し訳ないのですが、首都圏でも落ち着かない日々がつづいています。

毎日起きる、震度4クラスの地震。
電車は異常に混雑してて、おしつぶされるし、会社に行っても常に緊張状態。
そして、家に帰れば計画停電がいつくるか、時計と予定をチェック。
心休まる場所がない。
地震の前後、見た目には何も変わらないけど、生活は一変した。
地震前のあのとき、わたしは日々の生活に安心しきっていた。
今は、体中がこわばっていて、少しでも揺れを感じると、心臓が縮むように苦しくなる。何にもやる気が起きないの。

地震が起きた直後は、命があるだけでいい、家がある、ごはんがある、電気がある、って思ってたのに、だんだんわがままになってきた。

いまは、ただ、心を落ち着かせることに集中しなくちゃいけない。
そして、被災したひとたちが1日でも早く復興できるように、自分ができる仕事をする。わたしにできるのはそれだけ。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(3)



← 「紙」のありがたみに気づく。 / ABSOLUTE LIFE / 箱根日帰り。 →

Comment

Title : 管理人のみ閲覧できます / Name : さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.17(23:58) / / # / [Edit] /

Title : 管理人のみ閲覧できます / Name : さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.18(05:49) / / # / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

コメントありがとうございます。
不安をはきだしたことで、かなりおちつきました。
これからもがんばる。

2011.03.19(22:44) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1460-c18e28eb

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

