Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1457 - 2011.03.05 (09:59) [日々のこと]
Title : やる気でた。
テレビ見てたら、まさに、わたしの理想の人生を送っているひとがでてきた。
そうそう、わたしが送りたいのは、こういう人生なんですよ。
と、ひさしぶりに、自分の人生を考える。
いや、いつも考えてるけど、もっと長いスパンで、もっと、真剣に、考える。

わたしの目標は、江國香織の「東京タワー」に出てくる詩史さん。
映画のなかの黒木瞳が演じてた詩史さんじゃなくて、
あの本のなかに生きてる詩史さん。

自分の仕事を持っていて、
「自分の人生はしあわせってわけじゃないけれど、でも満足している」
と言い切れる潔さ。

べつに、年下の恋人がほしいわけじゃないよ。
でも、もし、岡田准一みたいな子が現れたとしたら、あんなふうに振り回してみたいけどね。

詩史さんのようになるために、
わたしは自分の人生について、いろいろ考えて、行動してきたつもり。
でも、満足ができていない。
それは、わたしが結果だけを追い求めて、その過程を大事にしていないからだね。
そこにたどりつくまでの、プロセスをたのしまなくては。

まずは、正しい生活を送ることだー、と思って、やる気が出たのです。
こんな荒れ放題の部屋、たまりっぱなしの洗濯、ペディキュアもぬってない状態じゃ、
ほしいものが手に入ったとしても、気づかずにすりぬけちゃうかもしれないし。

今日は、そうじ、せんたくして、ジム行って、スパに行ってきまーす。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(3)



← 思いついたから / ABSOLUTE LIFE / タイトルなし →

Comment

Title : 私は欲しいー / Name : さん

年下のこいびとw

2011.03.06(00:38) / URL / #- / [Edit] /

Title : ありゃ / Name : むらさきさん

↑名前入れるの忘れちったwwwごめーん!

2011.03.06(00:39) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

そりゃあ、つくれるもんなら、わたしもほしい!
年下の恋人!!

あの映画みたいに、自分がお金持ちだったらさ、
あんなふうに、いろんなところつれていきたいよねー。

かっこいーいひとと、スタンダードなデートをしてみたいよねー、
あー、妄想がふくらむ。

2011.03.06(21:36) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1457-f0c9f92c

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。