Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1452 - 2011.02.23 (23:46) [日々のこと]
Title : If I had....
毎日何回も考えちゃうこと。

「もし、○○だったら…」

とか、

「あのとき、○○していれば…」

っていうこと。

そんなこと考えても仕方がない!ってわかってるんだけど、
どうしても答えを探してしまうのよね。

次は同じ失敗をしたくないっていう、ネガティブな気持ちのほうが強くって、
今手にあるポジティブな現実を認められないんだねー。


ブログ書きたいんだけど、全然時間がないよ。
たぶん、眠る時間が長すぎるんだな。
こないだなんて、仕事の日なのに、目が覚めたら10時で、会社から連絡きたからな。

というわけで、最近たのしかったこと。


・ジャングルさんと、ひっさしぶりにスロットをしにいった。
 秘宝伝で3回くらい連続で当たったー。
 でも、ジャングルさんは1回も当たらず、結局トータルで負ける。


・ジャングルさんに、太ももをかじられる。


・スカーレット・ヨハンソンの「私がクマにキレた理由」を見る。
 予想以上におもしろかったよ。


・パーソナルトレーナーの鈴木さんに、
 大腰筋ストレッチをおしえてもらったら、
 なんと!下っ腹がひっこんできた!ずぼんを履くのがラク。


・PMSの秘密兵器を手に入れた!
 今日から実験中。
 効果があったらここに書きます。


おやすみなさいー。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← no title / ABSOLUTE LIFE / ジャングルさんの新ネタ。 →

Comment

Title : なんかわかるだよ。 / Name : ゆみちゃんさん

次失敗したくないってゆーネガティブな考えが、いまあるポジティブを認められないって。

あたしもそうだなぁ。

それが吉とでることもあるんだけどね。

その考え方自体に疑問を抱くときって、自分に自信がないときがあたしは多いんだけど。

元気?うさちゃん?

あたしはいまネガティブな事態のスクリューに飲み込まれながらも、もがきながら生きてまーすo(`▽´)o

自分の扱いが一番難しいよね 笑

2011.02.26(16:57) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

ゆみちゃん、こないだは、電話とメールをありがとう。
そのおかげなのか、わたしの陰口が伝わったのか、
状況が変りつつあります。

ネガティブな気持ちのときは、
「何がそうさせるのか、どうしたらかわるのか」
とつきつめて考えちゃってましたが、
そういういらない感情は、さっぱりと捨てて、
考えないようにすることにしました。

ほんと助かりましたよ。ありがとう。

2011.03.05(09:41) / URL / #- / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1452-a819fc90

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

