ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

それは、スーパーの名前です。

新宿高野でお買い物をしたあとで、叙々苑でランチをいただいた。

東口の近くお店にいきましたが、こっちにも、どーんとハープが置いてあり、
さらにフロアが1階と2階に分かれてました。
相変わらず、店員さんは、和服でした。
おもしろい。
北海道のみんなを連れていってあげたいわ。

ジャングルさんは、お昼から焼肉を食べられたので、
ものすごくはしゃいでいました。

「お肉!お肉!!」

とさわいでおり、いつもに増して、しあわせオーラ全開だった。

その後、ジムに行くまで、ちょっと時間があったのでTOP SHOPをひやかすことにしました。
ものすごーくひさしぶりにここの洋服をみましたが、
お値段が手ごろで、なかなかにかわいいね。
今度、洋服を買おうと思ったときには見に来よう。

地下には、TOP MANが入っているので、ジャングルさんの着られる洋服がないかしら、
と、だめもとで見に行ってみた。

すると、なんとね、すべての洋服にXSサイズがあったのです。
これならジャングルさんも着られるねーー。
さすがにパンツは、大きすぎるようですが、
それでも他のお店のものよりはかなり細身で、
わたしたちはよろこんでしまいました。

ジャングルさんは、

「給料入ったら、ここに来ようかしら。
 おしゃれになっちゃうぞ。」

とおっしゃっておりました。
はい、どうぞ、おしゃれさんになってください。

ジャングルさんは、わたし以上に洋服のサイズに困っているので、
すごくいいお店をみつけて、ふたりともご満悦。
ジャングルさんは、

「いいねー、この店、また来ようね、ポスフール。」

と、TOP MANとポスフールを間違っていました。
ひとつも文字がかぶってないのに、なぜにまちがう?
横文字弱すぎです。
それじゃーおしゃれさんになれないよー。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1447-528da8c9