ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

新宿高野でお買い物。

結婚のお祝いをいただいた方へのお返しを買いに、新宿へ行きました。

おともだちとちがって、親戚への贈り物は、なかなかに悩むのですが、
くだものやさんの新宿高野のものなら、年齢問わず、食べられるし、
わたし自身がこのお店を熱烈に好きなので、
こちらのジュースやゼリーやコンポートなどを贈ることにしました。

北海道まで送るので、発送料が気になっていたのですが、
ここは、送料がとてもお安くて、とってもありがたかったです。
それに、細かくアイテムの入れ替えができたので、予算の調整が自由自在。
店員さんの接客もすごくよかったので、
ここで買うことにして、本当によかったと思いました。
あとは、贈ったものが気に入ってもらえると最高だなー。

まとめ買いだったので、あっというまにポイントがたまり、
ショッピングチケットをいただいた。
わーい、これは、すきなもの買い放題ってことね!

というわけで、メロンパン、いちごのパン、フルーツチョコレート、
フルーツラスクと、ちょっとぜいたくないちごジャムを買ってきましたー。

メロンパンは、期待しすぎてしまったみたいで、
それほど感動を得られなかったのですが、
いちごのパンはおいしかった!
中のクリームに、いちごが2粒も入ってるの。
これはおいしい。

以前、5階のフルーツパーラーにパフェを食べに行ったとき、
ものすごーく並んで待たされたのですが、
地下2階にも、ちょっとしたカフェスペースがあって、
そこでもパフェが食べられるようでした。
土曜のお昼に行ったのですが、空いてて、お客さんがあまりいなかったので、
つぎからは、もっと気軽にパフェを食べに来られそうです。

タカノでわたしがものすごくはしゃいでいたので、
ジャングルさんが、

「こんどPMSで辛くなったら、ここに来よう」

と言ってくれた。
そうだね、それがいいかもしれない。
あんなにもりもりのフルーツを見たら、きっと元気出ると思うから。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1444-f8018474