Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1439 - 2011.01.22 (22:23) [夫のこと。]
Title : いいおへんじです。
平日のばんごはんは、お弁当に入れることができるものがテーブルに並びます。

きょうは、
豚肉のしょうが焼きと、ハンバーグと、大根の煮物と、レタスのサラダ。
すべてのこりものなので、ちょっとずつでしたが、
いろんな種類があったので、たのしんでいただけたようです。

ジャングルさんに

「おいしいですか?」

ときくと、

「にょん!」

というへんじが返ってきました。
どういう意味ですか?

「にょん!って言っちゃうくらい、おいしいってこと!」

…さっぱりわかりませんが、
とりあえずうれしそうだったので、よかったです。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 常にポジティブじゃなくたっていいんだぜ。 / ABSOLUTE LIFE / 買い物の神様おりてきた。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1439-6acbb58e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

