Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1435 - 2011.01.20 (21:00) [夫のこと。]
Title : 何か、ほかには?
ある夜、ジャングルさんと話していたときのこと。

「おとーさん、おかーさんは、やっぱすごい」

っていう話になった。
ジャングルさんは、

「親のことは、尊敬してる。」

とのこと。
そうだよね。
ジャングルさんの両親は、りっぱなひとたちです。

「じゃあさ、わたしのことは?尊敬してる?」

と、ジャングルさんにきいてみることにした。
そしたら。

「もちろん尊敬してるよー」

と言う。
そうですか、それはよかった。

で、具体的に、どんなところが?

「えーとー、英語しゃべれるでしょー、
 英語話せるでしょー、
 あと、英語読めて、書ける。」

英語のみ?
ほかにはないのか、ときいてみた。

「あとさ、ひゅんひゅん地球まわってるじゃん。」

それは、ジャングル語で、
「わたしがいろんな国に行ったことがある」
ってことね?
たとえば?

「オランダとか、オランダーとか、オランダー」

オランダばっかりですね。
とにかくオランダに興味があるんですね。

とりあえず、あんまり尊敬されてないってことがわかったので、
尊敬してもらえる部分をみつけたいです、わたし。
がんばります。はい。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 買い物の神様おりてきた。 / ABSOLUTE LIFE / レボリューショナリー・ロード。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1435-288922b5

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

