Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1419 - 2010.12.27 (21:22) [帯広をあそぶ。]
Title : ヘッドスパ。
いつも行く美容院で、ヘッドスパのメニューがあるというので、
いつもお願いしているわださんにお願いしました。

なんと、ヘッドスパが2,625円だというのです。
クーポンとかなしで。通常のお値段で。
安すぎる。

オイルを選んで、頭皮をマッサージしてくれるのですが、
これがもう、すばらしいのです。
うっとりするほどの気持ちよさ!

頭皮、首、肩など、合わせて30分以上はマッサージしてくれたと思う。
さらに、スチームで頭皮と髪をあっためて、
丁寧にシャンプーしてくれた。
これで、2,625円は、おトクすぎやしませんか。

マッサージは数カ月ぶりだったのですが、
ものすごーくリフレッシュしました。
頭皮をマッサージされると、目の疲れがとれる気がする。
わださんによると、小顔効果もあるらしい。
すばらしいー。

帰ってきたら、必ず行くことにします。
ものすごーく気に入りました。

お店の詳細はこちら
とてーもおすすめよ。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 六花亭本店でランチ。 / ABSOLUTE LIFE / 帯広の水光園。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1419-dc4ab1ff

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

