Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1418 - 2010.12.26 (22:58) [帯広をあそぶ。]
Title : 帯広の水光園。
わたしの生まれ育った十勝の名物といえば、
おいしいスイーツ、じゃがいもと乳製品、そして、十勝川温泉です。

ジャングルさんがせっかく帯広にきたので、
朝風呂温泉に連れて行ってあげることにしました。

おかーさんのおすすめは、水光園。
昔は、温泉内に熱帯植物が生い茂り、「ジャングル温泉」と呼ばれていたので、
ジャングルさんにはうってつけの場所。

大昔の古めかしい温泉を想像していたのですが、
数年前にリニューアルされたとのことで、すっかりきれいになってました。

一応「銭湯」というジャンルになるようで、
こぢんまりとはしていますが、
露天風呂もあるし、窓が大きくて、開放感を感じるつくりになっていました。

もちろんお湯はモール温泉。
ふつのお湯とはちょっとちがって、肌がしっとり、つるつるーになります。

ぬるめで、深さのある泡風呂に入って、ものすごくリラックス。
その後は、露天風呂へ移動。
ちらちらと雪がふっていたのですが、
雪を見ながらお湯につかるのは、もう最高です!!
温泉て、すばらしーいねー。

ジャングルさんと、待ち合わせをしていたのですが、
ずーっと待っていても全然出てこない。
「おぼれてないかしら…」
と心配しすぎたころに、上機嫌で出てきた。
あまりにも気持ちよすぎて、時間を忘れたらしい。
露天風呂でのぼせそうになっても、外はマイナスの世界なので、
いつまでも入っていられたのだそうな。
そこまでごきげんになっていただけて、よかったです。

日曜だというのに、人も少なくて、
たった420円でここまで極楽気分を味わえるなんて、すばらしい!
今までは、木野温泉によく行っていましたが、
今は水光園のほうがおきにいり。
帯広に帰ってきたら、またこよう。
詳細情報はこちらを見てみてね。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ヘッドスパ。 / ABSOLUTE LIFE / メリークリスマス。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1418-b29f7c4f

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

