Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1408 - 2010.11.07 (22:54) [日々のこと]
Title : 記念写真。
結婚の写真を撮りに、表参道へ行きました。

結婚式は神社で行う予定なので、写真は洋装で。
わたしもジャングルさんも、小さすぎて、衣装は選択の余地なし。

一生残るものなので、やせなくちゃー、と思いつつ、何もせず。
ぽよぽよしたまま、写真におさまりました。

写真をお願いしたのは、小樽でいっしょに働いていたジョニーさん。
数ヶ月前、彼女がこっちで写真を撮る仕事をしていることを知ったので、
写真は彼女にお願いするしかない!と思っていたのです。

あの雰囲気はそのままで、本当にりっぱなカメラマンになっていました。
ものすごくおっきいカメラを使いこなし、
たくさんの照明、背景、小道具を使いこなし、
それはそれはかっこよかった。
彼女がカメラのプロを志す以前から知っているので、
感慨深いものがありました。

3人とも、同じ職場で働いていたときには、
まさかこんなことになるなんて、思ってもみなかったね。
いや、ジョニーさんがカメラやさんになるのはわかるけど、
まさか、わたしがジャングルさんが、結婚することになるとは。

人生は、ほんと、予測不可能です。
でも、確実なことは、人生は、自分が強く望む方向に動いていく、ということ。

ジョニーさんの腕はすばらしかったのですが、
モデルのわたしたちが小さすぎました。
ふたりで、
「み、短い…」
とつぶやきあってしまうほどに、
ぎゅって圧縮したみたいに、ちんまりしてました。
ふたりともちっちゃいから、身長差のバランスはばっちりなんだけどね…。
ほかのカップルのサンプル写真と見くらべて、
自分たちの小人っぷりに、びっくり。
わたしたち、やっぱり人間じゃないのかもしれない。
やっぱり小人なのかもしれない。

なるべく「ちんまり感」のない写真をピックアップして、
アルバムみたいにしてもらいました。
できあがったら、お互いの両親にプレゼントするの。
ちゃんとした写真ができてくるのがたのしみです。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← montoak / ABSOLUTE LIFE / おでかけしてきます。 →

Comment

Title : すごい! / Name : ぷりんさん

カメラマンのジョニーさんは
もしかすると、クリクリおめめの
カワイイ彼女のことですね!
カメラマンとしてちゃんと仕事してるんだな~。
エライエライ♪
二人が揃って写っている写真
ぜひ見てみたいですね☆

2010.11.08(22:55) / URL / #7JZjUjL6 / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

そうですよー。
わたしと同時にぷりんさんに弟子入りした、彼女です。
りっぱでしたよ、ほんとに。
あれからかなり月日がたったことを実感しました。
いつものことですが、
彼女に会うと、いい意味で刺激をもらえます。

2010.11.08(23:30) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1408-363e2e2d

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

