Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1405 - 2010.10.22 (22:07) [日々のこと]
Title : やっぱ、戦わないと。
仕事でキレてしまい、暴走モードに突入。
「死にたいー、もうだめだー」と、泣いて、暴れて、2日間。
精神安定剤を飲んでも鬱状態から脱することができず、おおさわぎ。
でも、ジャングルさんは、びくともしない。
ジャングルさんは人間じゃないのかもしれない。

そんなわけで金曜日。
久々に会社に行って、なかよしのTさんに、
「会社やめる、決めた。」
と、朝一で宣言した。

でも、わたしがやめると、Tさんが途方にくれまくることを知っているので、
ちょっと反省して、
「やっぱ、帰りにお茶してこ」
と誘って、帰りに出会った2人をあわせ、合計4人で横浜のカフェへ。
突発的女子会。

今の会社のひとたちは、ほんとうにいいひとたちばかり。
わたしはハケン女子となかよくさせていただいているのですが、
みんなかわいくて、やさしくて、すてきなひとたちばかりです。

そこで、とりあえず、このまましゅるっとやめても、状況は何も変らないから、
戦おう、ってことになった。
そうか、そうだね。
自分の言いたいことはちゃんと言わなくちゃ。
黙ったまま、ただやめるのは逃げるのといっしょだもん。

みんなでわいわい話して、共感してもらったら、
ブラックなオーラが、すーっと抜けていくのがわかった。
最終的に、助けてくれるのは、まわりの人たちなんだよね、やっぱり。

相変わらず、人付き合いの方法がわからないわたしですが、
できるかぎりで、まわりのひとを大切にしなくちゃねと思ったのでした。

いまの気分は、↓こんなかんじ。
フレディよ、なぜ白パン一丁?
歌うますぎるのにねえ。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← Restaurant sky / ABSOLUTE LIFE / BONNIE PINKの生放送収録を見た。 →

Comment

Title : / Name : そとさやさん

結婚おめでとう。
フレディが出ていたらコメントしないわけにはいかねえ、
ってことでやってきました。
私が最高に大好きな男性です。
衣装と音楽性とのギャップがこれまた素敵です。

戦ってみてください。
私は戦わずして一人脱出し、
いまだに後悔しているものがあります。
それがあってこそ今があるのかもしれないけど
やっぱり戦わなかったことへの後悔は大きいっす。
忍耐です。

2010.10.24(21:52) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

おお、フレディのことを書いたら、コメントしてくれるんだ!
おぼえとこ。
あの当時、あの衣装はイケてたの?どうなの?

そう、とりあえず、いいたいことは言いまくったよ。
でも、違う方向に進んじゃう可能性大なんだけどね。
ひとりでたたかうのはむずかしいけど、
まわりに味方がいるのがありがたいです。
後悔しないようにがんばります。

2010.10.30(17:09) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1405-204cdb29

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。