Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1394 - 2010.10.10 (00:00) [夫のこと。]
Title : 入籍してみることにしました。
2010年10月10日、ぞろめの大安なので、ジャングルさんと入籍することにしました。

つきあい始めてから6年間ずっと、
ジャングルさんは、最高のパートナーでした。

とにかく心が広くて、わたしがどんなことをしても受け入れてくれるし、
どんな状況に陥っても、常にポジティブなので、
ジャングルさんと会ってから、生きることが、とてもらくになりました。
いつも生きていることを楽しんでいて、
いつもしあわせを感じている彼の考え方は、
純粋にすばらしいと思う。

いろいろ考えたけれど、彼のサバイバル能力があれば
この先もずっと、何とか生きていけるんじゃないか、と思ったので、
覚悟を決めて、あたらしい人生をふみだすことにしました。

日本の社会的システム上、結婚したほうがいろいろ便利だし、
いつまでも両親を心配させるわけにはいかないので、入籍することにしたのですが、
結婚したからといって、幸せに直結しているとは思えません。
むしろ、今までよりも確実に、大変なことが増えると思っています。

正直なところ、
「わーいしあわせー」みたいな気持ちは全然なくて、
これからは、ジャングルさんとジャングルさんの家族を大切にする、という、
新しい自分の使命ができて、その責任の重さにびびっている、というのが本心です。

だから、「おめでとう」と言われても、何がめでたいのかよくわかりません。
いまも全然実感がなくて、さらさら流されてるような気持ちです。

でも、ジャングルさんや、家族みんなに
「結婚してよかったね」と思ってもらえるようがんばりたいと思います。

披露宴などは予定していないので、こちらで皆様へ報告させていただきます。
名字がかわっても、今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(14)



← ニューハーフのショーを見に行きました。 / ABSOLUTE LIFE / 美輪様の音楽会にて。 →

Comment

Title : / Name : shingoさん

おおおぉぉぉ!!おめでとうございます!^^
これからも今まで通り仲良く^^

2010.10.10(03:46) / URL / #- / [Edit] /

Title : いやっほー。 / Name : さのさん

とりあえず、おたくのジャングルさんからは聞いていたので驚きはしないんですけどね・・・。まぁ、月並みだがおめでとうと言わせて貰うよ☆やまもとになっても君なら大丈夫さ(´▽`)今は遠い北の大地から祝いのメッセージを送らせて貰う。俺は君たち二人が大好きだー!こっちに帰って来る前に俺がそっちに行ってやるー!

あっ、余談ですけどね、10月10日うちの親父の誕生日ですよ。

2010.10.10(03:54) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : littlebearさん

あら。。おめでとう!!
かわいい夫婦の誕生だね(^^)

これからは妻のうさぎだね。。
ふふふ。。。なんか不思議なかんじだね。
まあ、気負わず楽しい家庭をつくってね。

2010.10.10(08:05) / URL / #bCpyViaU / [Edit] /

Title : おおおぉぉぉぉぉぉ~ / Name : 爽健美茶さん

うちと一日違いじゃないか!!!!(そこ?)
いや~素敵~~

>だから、「おめでとう」と言われても、何がめでたいのかよくわかりません。

ナルセ氏も同じこと言っていたけどね,でもね,入籍って社会責任とかじゃなく,けじめだと思うですよね。
きっと二人で一緒に過ごした時間がとてもハッピーだからだと思うですよ!

末永くお幸せに!!

2010.10.10(08:47) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : タカシさん

いや僕はおめでとうと言いたいよ。
めでたいじゃないか。

2010.10.10(13:44) / URL / #FXbBe/Mw / [Edit] /

Title : / Name : 葵さん

私もおめでとうございますと言いたいです!!
そういう相手と出会えたことって素晴らしいと思うし!

2010.10.10(14:04) / URL / #- / [Edit] /

Title : おめでとうございます! / Name : ずずさん

何がめでたいのか、よくわからないそうですが、
とりあえず「おめでとう!」と言わせてください。
「わ~い!しあわせ!」と今は思えなくても、きっとこれから
「この人と結婚して良かった」と思えることが沢山あると
思います。
家族や親戚が倍に増えて、責任が倍になっても、
きっと楽しいことも倍になる、そう信じてます。

2010.10.10(14:11) / URL / #- / [Edit] /

Title : おめでとうございます! / Name : ころさん

>これからは、ジャングルさんとジャングルさんの家族を大切にする、という、新しい自分の使命ができて
そういうところ好きです。
うさぎさんも、ギャングルさんに大切にしてもらって二人で使命半分こして笑顔な道を歩んで下さい!!

2010.10.10(22:54) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

みなさま、コメントありがとうございます。
こんなにすぐにたくさんコメントをいただけるなんて、うれしいです。
よろこんでいます。

shingoさん
コメントありがとうございます。
はい、ジャングルさんをあんまりいぢめすぎないよう、なかよくしたいと思います。

さの氏、
今日は電話ありがとう。
こちらへ遊びに来る日を待っているよ。
いろいろ調べておくからねー。
そして、おとーさん、お誕生日おめでとう。
本当に余談だったので、笑ってしまったよ。

littlebearさん、
わたしとジャングルさんは、歩いているだけで笑われますので、
これからも、よりいっそう笑われると思います。
妻らしいこと、ひとつもしていないので、
心を入れ替えて、何かしないとねー。

爽健美茶さん
おお、一日ちがいですか。偶然ですね。
今までよりも、さらにハッピーな時間をすごせるように、
努力したいと思います。

タカシさん、
めでたいのかな。ありがとうございます。
めでたい気分を、もっともりあげようと思います。

葵さん、
ありがとうございます。
わたしをかまってくれるひとをみつけたことは、
たしかにすばらしいことでした。

ずずさん
おひさしぶりです。
コメントいただけてうれしいです。
そうか、家族が増えると、それだけうれしいことも増えるかもしれないですね。
納得しました。
たのしいことも倍にできるよう努力したいとおもいます。

ころさん
きっと、名古屋でお世話になった方だよね?
結婚って、やっぱり責任が伴うことだから、
っていう、固定観念がありまして、
どうしてもカタく考えてしまうのですが、
ジャングルさんにも、半分くらいかついでもらって、
たのしい生活を作っていきたいと思います。


みなさま、ありがとうございましたー。

2010.10.11(23:27) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Title : おめでとうございます! / Name : piccorinaさん

うおー!おめでとうございます!

人生は1日1日の積み重ね、繰り返し、延長みたいなものだけど
新しい生活がスタートする区切りは気持ちが「ぴん!」となりますねー
おめでとうございます♪

これからどんどん、モノの見方、考え方が変わっていくかもー
変化を楽しんでくださいね♪
「明るく!楽しく!元気よく!」です

2010.10.12(11:53) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : kiwaさん

うさぎさん、入籍おめでとうございます^^
家も一昨日入籍してきました♪
新米夫婦ですが、お互い幸せになれるように頑張ろうね☆
また遊んでください↑

2010.10.12(23:06) / URL / #- / [Edit] /

Title : おー! / Name : ぷりんさん

うさぎさん、このたびは入籍おめでとうございます♪
私が実家に帰っている間に、こんなことになってたとは。
確かに、入籍したときって全く実感が湧かなかった・・・。
名字変わってなんだか変な感じだったし。
遅いけど、子供が生まれたことでやっと
家庭を持ったって気持ちになってます。
楽しく明るい家庭を築いてくださいね☆

2010.10.13(16:08) / URL / #7JZjUjL6 / [Edit] /

Title : / Name : サワチさん

おぉ~~!!

うさぎさん♡ジャングルさん 
入籍おめでとうございます♪

しばらくぶりですがこんなおめでたい事に
なっているとはっ!!
私も続きたいところです(笑)

結婚はゴールじゃなくて
新たな修行の場と言いますが
ジャングルさんと力を合わせて
大波小波と乗り越えていってくださいね☆

新たな一歩、心から応援しています。

2010.10.14(23:31) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

piccorinaさん

ありがとうございます。
そうだね、人生は1日1日の積み重ねだねー。
ここからまた、新しい人生が始まった、と思って、
気持ちを「ぴん!」としたいです。

これから、すてきに変化していけるようがんばります。
「明るく!楽しく!元気よく!」ねー。


kiwaさん、
きわさんも、入籍おめでとうございます。
同じ日に入籍することにしてたなんて、
ほんと、運命的ね、わたしたち。
結婚式が終わったら、お話きかせてください。
今度はひろしといっしょにあそぼうねーー。


ぷりんさん、
ありがとうございます。
みんなでいっしょに働いていたときは、
まさかこんなことになるとは思わなかったですねー。
結婚することよりも、子供がうまれることのほうが、
もっとすごい変化になるんでしょうねー。
苗字変わるの、本当に変なかんじですね!
ぜんぜん慣れない…。


サワチさん、
おひさしぶりです!
お元気ですか??
まだ見に来てくれているなんて、うれしいです。
ぜひぜひ、続いてください。がつがつ!!

わたしも結婚がゴールっていうかんじ、ぜんぜんしないです。
ジャングルさんは、今後いっしょに戦っていただく仲間みたいなかんじです。
がんばりたいと思います。
ブログも遊びに行きますね。

2010.10.16(12:57) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1394-5d11878d

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

