Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1390 - 2010.09.05 (21:33) [日々のこと]
Title : 第二回カメラ部、おつかれさまでした。
昨日は、第二回カメラ部の日でした。

等々力で集合して、さあ、写真を撮ろう、と、カメラをかばんから出した瞬間、
一瞬、ぞくっと寒気がしました。
大変なことに気づいちゃったんです。

「バッテリー、入ってない…」

メンバー全員が凍りついたことは、言うまでもありません。

せっかく、カメラ部にむけて、ニュゥカメラを買ったのに?
万全な状態にするため、昨日の夜から充電してたのに??
っていうか、わたしがこのカメラ部を企画したのに???

このごろ味わっていなかった「空しさ」を再確認しました。
がーん。

へこんでいても、仕方がないので、
ジャングルさん用に持参していた旧カメラで撮影。

この日は、9月というのに、ばかみたいに暑かったのですが、
等々力渓谷のなかは、ひんやり。
緑にかこまれると、こんなに気温がちがうのね。


CIMG6261.jpg


CIMG6262.jpg


CIMG6269.jpg


CIMG6275.jpg


CIMG6276.jpg


CIMG6277.jpg


東京都内に、こんなに緑が深いところがあるとは。
エネルギーいただいてきました。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← PEACE TOKYOでひとやすみ。 / ABSOLUTE LIFE / 十勝ワイン。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1390-377059af

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

