Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1385 - 2010.08.23 (21:00) [帯広をあそぶ。]
Title : 北海道は、涼しかった。
お盆は、北海道に帰ってました。

今回は、札幌、小樽、帯広の旅。
休みが1週間以上あっても、3都市まわると、あっという間です。

帯広には、ジャングルさんもやってきました。
ジャングルさんがきたのは、13日の金曜日の仏滅でした。

帯広駅の横にあるノースランドでお昼ごはんをいただいたので、
中央公園の水辺でひとやすみ。

047.jpg

小さいころは、しょっちゅうイベントがあったり、水辺であそんだりしたものですが、
街の中心地がさびれてきてからは、全然ひとがいないので、
ますますお気に入りの場所です。
帯広に住んでいたころ、本を読むため、とか、考えごとをするために来たりしていました。

北海道というと、ものすごーく涼しいイメージがあるようなのですが、
北海道でも、30度は超えます。
一応暑いことは暑いんです。
ただ、ちがうのは、湿度が低いこと。
だから、エアコンがなくても、過ごせます。

帯広神社をおまいりしてから、勝毎花火大会へ。
今年は雨で中止かと思ったけれど、この日から、快晴。

今年もやっぱりすごかったねー。
レーザーと、音楽と、火柱と、2万発の花火です。
あまりにもたくさんの場所から打ち上げられるので、
どこを見ればよいのかわからなくなるほどです。

066.jpg

「十勝」って、ちょっとマイナーだし、混んでるけど、
でも、北海道に行く機会があれば、ぜひ見ていただきたい。
きっと思い出に残るはず。

こっちに帰ってきてからは、暑さと湿度にやられて、早速頭痛に見舞われました。
やっぱり、夏は、身体に合わないみたい…。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 暑いから、スピッツをきいてみた。 / ABSOLUTE LIFE / 嵐、見てきました。 →

Comment

Title : / Name : タカシさん

今月初めに青森に行ったけど、35度あった。
避暑に行くなら山の上じゃないとダメだと痛感しました。

てか写真の絵のクオリティが凄い!
奥行きがまず違いますよね。
部活動第二回たのしみです。

2010.08.24(02:01) / URL / #FXbBe/Mw / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

わーい、やっぱりわかる?わかる??
このカメラ、いいですー。

もっとたくさん写真とって、もっといっぱいのせるわー。
まずは、カメラ部第二回、だねー。

2010.08.25(23:42) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1385-b62ff0c4

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

