Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1384 - 2010.08.22 (01:35) [舞台とコンサート]
Title : 嵐、見てきました。
おひさしぶりです。

ここのところ、雑な記事ばっかりでしたが、
今後は、もっと中身のあることを書こうと思っていたら、
こんなに時間がたってしまいましたよ。
時の流れは早いものです。

というわけで、今日は、きわさんにお誘いいただいていた、嵐のコンサートの日でした。
朝は、しょっちゅう嵐の曲をきいてるし、
ジャニーズのコンサートには、以前からかなり興味があったので、
お誘いいただいたことに感謝です。

よく知らなかったのですが、
嵐のコンサートのチケットって、いまはプレミアものなんですってね。

最寄り駅に降り立って、改札を抜ける前から、

「チケット譲ってください」

という紙を持ったひとたちがたくさんいらっしゃる。
その情熱にまず圧倒された。

きわさんと合流すると、
「グッズ買うのに、5、6時間待ちだって…」
とのこと。
またまたびっくり。

会場に入ってみると、恐るべし広さ。びっくりを通り越して、度肝ぬかれました。
5万人くらい入るらしい。
わたしの席は、スタンドの前のほうだったので、
これは、メンバーが間近で見られるチャンスがあるかも、とわくわくしながら開演を待つ。


※ねたばれあるかもしれませんので、これから行くひとは、この先みないでね。


嵐が出てくると、ものすごい歓声です。
若い女のエネルギーのかたまり。すごい。

会場が広すぎるため、嵐は小人くらいにしか見えないので、モニターで表情や動きを見ます。

いよいよ、ステージの端にスタンバイしていた装置が動き始めて、
目の前に、嵐が、嵐がきた。

近くにくると、まわりが「きゃー」って手を振るから、
わたしもつられて、「きゃーー」って手を振っちゃったよ。

松潤、顔が濃い。きれいだわ。うっとり。
にの、かわいい、とにかくかわいい。
桜井くん、ソロがかっこよかったよ。
相葉くん、フリーダムですね。光ってましたね。
リーダー、テレビで見るより、断然かっこよくって、動揺しました。
みんなとっても仲がよさそうで、さわやかでしたー。

大変申し訳ないのですが、口パクだろうと思ってました。
でも、みんなちゃんと歌ってた。
松潤も、歌ってた。大丈夫だった。安心しました。
音楽も生演奏だとは思ってませんでした。
ごめんなさい。
だって、踊りまくって歌いまくるなんて、大変すぎると思ってたんです。
でも、さらりとこなしちゃうんですね。
だからこんなにたくさんのひとたちが集まってるんですね。

それに、恐るべし変幻自在のセット。
会場が広いぶん、ちゃんと、どの席のひとにも近づけるように、
とにかく嵐が動きまくる。
ステージが動いたり、ワゴンみたいのに乗ったり、
そしてそれがありえない高さまで上がったりね。

演出もすごい。
ステージが滝みたいになってたり、水柱が会場中をかこんだり、
火柱だったり、何千個っていう風船がとばされたり、
花火がものすごくたくさんあがったり。
こっちが期待している以上に、
これでもか、これでもか!!
と、派手すぎる演出が続く。

結局、彼らが歌った曲、43曲ですって。
17時半開演で、終わったの21時過ぎ。
MCもたっぷりあって、アンコールも2回だよ。
どれだけサービス精神旺盛なの!!!
チケット代が、とっても安く感じられてしまいましたー。

ジャニーズの世界は、宝塚に通じるものがあるね。
あと、ディズニーランドにも似てる。
夢の世界を味わった一日でした。
彼らがきらきらしていたみたいに、わたしも明日からきらきらしよう。
この「きらきら感」を求めて、みんなはコンサートへ行くのね。

この写真は、記念に買ったペンライト。
しばらくお部屋に飾っておくよ。

075.jpg
関連記事


トラックバック(0) / コメント(4)



← 北海道は、涼しかった。 / ABSOLUTE LIFE / 体重。 →

Comment

Title : / Name : むらさきさん

最初に連れていくのは私だと思っていたのになー(笑)
今度、私らのおススメちゃんたちの方も一緒に見てねーん☆

2010.08.22(03:07) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

わたしもー。そう思ってたー。

心の準備はしてたけれど、いやー、想像を絶する派手さだったよー。
こんどいっぱい話したいから、お話きいて。

2010.08.23(22:23) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Title : すごい! / Name : かけるママさん

嵐のコンサートに行ってきたんですね~!!
羨ましいなぁ。
5人の中では相葉くんが一番好きです☆
一度は行ってみたいなぁと思ってたけど
今は子育て中の身なので、万が一
チケットが取れたとしても行けない・・・。
でも、記事読んでたらこっちまでキラキラ出来ました☆

2010.08.23(22:24) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

すごいでしょー。
最初で最後かもしれないわ。
おともだちのおかげです。

おともだちも相葉くんがすきなのよ。
天然だから?
ひたすら二宮くんにいじられてました。
かわいかったです。

わたしのこんな日記よりも、
ファンのひとの日記のほうが、セットリストとか詳しくてすごいですよー。

2010.08.25(23:39) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1384-e76bc444

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

