Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1382 - 2010.08.09 (12:01) [日々のこと]
Title : さっぽろ。
さっぽろは、なんでもちょうどいい。
街のサイズも。気温も。
外を歩いても、干からびないもの。

住みたい街を、自分で決められるようになったらいいのに。

ディズニーランドに行く計画と、ニューヨークに行く計画をたてた。
みんなのスケジュールを合わせるのは、現実的にむずかしいけど。
でも、いつか行けるようになったときのため、心の準備は万全にしとくよ!
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 体重。 / ABSOLUTE LIFE / 収穫。 →

Comment

Title : / Name : 爽健美茶さん

私も、身は会社けれど、心はどこかにいるかも。(笑)
たまにこんな時間を作らないと、つぶされちゃいますね。

まあ、といっても私の仕事なんでだれもできるからさ、いなくても....(苦笑)

2010.08.09(15:26) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

仕事はね、だれでもできるように、
そういうシステムになってるからねー。
わたしも、たまに、いなくてもいいよなあと思ってしまうけどさ。

気がつくと、心が遠くに行き過ぎて、
戻ってくるの、大変なときがあるよね・・・。
仕事中は、たいてい妄想してます。

2010.08.10(22:17) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1382-46cd2b49

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

