Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1377 - 2010.08.01 (21:53) [カメラ部]
Title : 第2回カメラ部のお知らせ
前回の第1回から、かなーり時間がたってしまいましたが、
第二回、カメラ部、実行します。

日にちは、9月4日です。
場所は、東京都内のどこか。
詳細は未定。

このころはまだ暑いでしょうから、どこか涼しいところを探してるところです。
ナイスアイディアありましたら、おしえてください。

前回は、わりとぐだぐだでしたので、
今回も、相当ゆるゆるしていると思います。

カメラ持ってるひと、コメントくださーい。

ちなみに、わたしはニューカメラ買いましたので、
なかなか気合が入っています。
たのしみですねー。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(3)



← 最近のジャングルさん。 / ABSOLUTE LIFE / 金曜日! →

Comment

Title : / Name : タカシさん

涼しい所といえば、
以前も推薦してた等々力渓谷か、
いま朝ドラで話題の調布・深大寺はどうですかー。

鎌倉もちょっと暑さが引いたら行きたいですね。

都電荒川線沿いなら、こないだ全駅上下車したので案内できます(笑)。

2010.08.03(01:51) / URL / #FXbBe/Mw / [Edit] /

Title : / Name : さのさん

おっ、カメラ新しいのゲットしたんだ!何買ったのだ?俺も混ざりたいが、会社が一番忙しい時期なので、不参加で。。。

北海道から会いにいきたいと思ってんだけどねー。なかなか難しくて。。。

ジャングル野郎にも宜しく伝えておいてね☆てか、二人ともお盆は帰ってこないのかー?そろそろ寂しくて死んじゃうぞー 笑

2010.08.03(03:36) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

タカシさん、
等々力渓谷、どうやらパワースポットらしいですね。
パワー、いただきたい!というわけで、俄然興味がわいてきました。
おさんぽして、二子玉川で雑貨屋めぐりとかして、
最後、飲んでしめますか。


さの氏、
おいでよ、交通費は出せないけど…。
こっちに引っ越してきたら、いっぱいカメラのことおしえてもらったり、
いっしょにクラブ行ったり、ライブ行ったりできるのにねーー。
むずかしくないよ、いつでもウェルカム。

ジャングル野郎もわたしも、お盆に小樽にいきますぜ。
それまで生きていてーー。

2010.08.03(12:38) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1377-44d2fd43

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

