Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1376 - 2010.07.31 (00:33) [日々のこと]
Title : 金曜日!
イケガミさんにおさそいいただいたので、渋谷にあそびにきた。
おおもりさんがつきあってくれて、ロクシタンのカフェでしゃべってからクラブへ。
10時から行ったから、すごいすいてた!
そして、偶然ジョニーさんがいた!!
二週連続!すごい偶然。

いつもきいてる音楽も、爆音できくと新鮮。
お酒もいっぱい飲んだ。
いつもは気持ち悪くなるけど、今日はたのしかったから気分いいー。
音楽に浸るのって、たのしーね。
やっぱりわたしは音楽がすき。歌いたい!
だれか、わたしをスカウトしてください。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 第2回カメラ部のお知らせ / ABSOLUTE LIFE / 一晩中、あそびつづける。まだいける。 →

Comment

Title : … / Name : shingoさん

…スカウトは出来ませんが…もし合いそうなのできたら歌ってみます?
って色々あって全然進んでませんが、最近進んでます!
歌ってる時の声覚えていないのですが^^;;;

2010.08.01(00:20) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

よっぱらいのブログに、あたたかいコメントありがとうございます。
じゃー、腹筋きたえとくよ!
英語ならまかしといて。
ミクシィからメッセージ送ったからねーー。

2010.08.01(21:43) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1376-8b246a9c

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

