Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1372 - 2010.07.20 (00:30) [日々のこと]
Title : 夏だけど、コートとマフラー。
ジャングルさんと、町田駅前で待ち合わせして、ごはんを食べに行こうとしたら、
駅前の広場で映画の撮影してて、松田龍平がいました。

松田龍平、ふつうのおにーちゃんでした。
「THE 芸能人!」ってかんじのオーラとかはなくて、
ふつう、でした。
彼は、特に美形というわけじゃなくて、雰囲気で魅せるタイプのひとだからかしら。

この映画、どうやら来年春公開の
「まほろ駅前多田便利軒」
という作品らしいです。
三浦しをんの原作だそうで。
いつも見慣れた町田の風景がどんなふうに映っているのか、そっちのほうがたのしみ。
瑛太と共演しているそうなので、どっちかっていうと、瑛太のほうが見たかったかも。

っていうか、祝日の夕方、ものすごくひとの集まってる駅前で、
映画の撮影とか、ふつうにしてしまうものなのですね。
やじうまがいっぱいで、歩道が、通れない状態になってしまっていたのよ。

何よりびっくりしたのは、出演者たちの服装。
30度を超えるような猛暑のなか、冬の格好をしているの!
ダウンジャケット、冬のコート、もこもこマフラー!!
ふつうにしてても暑いのに、そんな格好してたら、たおれてしまうわ…。
みんな一生懸命うちわであおいでたけど、そんなんじゃ足りないわよねー。
仕事といえど、あれはきついわー。
わたしなんて、夏の格好してても、毎日暑くて頭痛いんだからー。
役者じゃなくてよかった。一般人でよかった。

まだしばらく撮影は続くようなので、
町田駅前を歩くときには、瑛太を探しながら歩くことにします。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 宙組「TRAFALGAR」&「ファンキー・サンシャイン」 / ABSOLUTE LIFE / パーソナルトレーニング。 →

Comment

Title : / Name : タカシさん

北海道の人は関東の夏はどう感じるのでしょうか?
松田龍平さんといえば、最近は電車などに貼ってある、缶コーヒーの宣伝のポスターのキャッチコピーに男泣きする日々です。

2010.07.21(23:43) / URL / #FXbBe/Mw / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

もうねー、暑さには弱いですよー。
暑さで寝苦しくて目が覚めたときなんて、
泣きそうに切なくなります。
けっこう弱ってきてます。
8月の北海道で癒されてこようと思ってます。

松田龍平、缶コーヒーのCMやってましたっけ。
なんだろう。
コピーを探して、駅と電車内をきょろきょろしてみます。

2010.07.26(00:17) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1372-3bc8daee

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

