ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

Baby Footを使ってみました。

先日衝動買いしたBaby Foot、早速試してみました。
すっごくよかったから、みなさまにもぜひ、試してみてほしいの。



こんなことを言うのもなんですが、
足全体が、がさがさ、ごわごわしていて、
サンダルはいたり、リフレクソロジーに行ったりするのが、すごくはずかしかったんです。
そして、足の裏の一部の角質がすごく硬くなってしまって、
保湿したり、みがいたりしても治らなくて、困っていました。

ネットでこの製品のことを知って、
いろんなひとの足の皮が、ずるっとむけてきれいになってるのを見て、
どうしても試してみたくなったのです。

靴下の形になっている、ビニールの袋に、ピーリングのジェルが入っています。
そこに足を浸して、テープで固定して、2時間待ちます。
けっこうこの袋が丈夫なので、歩いたりしても平気。
映画を見ながら、待ちました。

2時間たって、シャワーで洗い流して、終了。
これだけ。
なんか、角質ケアのお店に行って、がしがしやってもらってたのが、
なつかしく遠く感じるほどの簡単さです。

だいたい3日から5日後に、だんだん皮がむけてくるとのことだったので、
まだかなー、と思いながら、ふつうに生活していました。

そして、4日目。

ふと、足の裏を見ると、なんと、足裏半分の皮がぺろっとむけているではありませんか。
はずかしくて、写真は載せられないんだけれど、
みんなのレポートと同じような状態になりました。
そして、つるっつるの皮膚がでてきたー。
すごい、これは、まさにbaby footだわ。

ふつうにしていると、自然にむけていくらしいのですが、
ひっぱると、ぺろー、とむけるので、おもしろくてつい、むいてしまう。
やまもりになるほど、むけます。

ただ、指の間とか、足の甲とかは、きれいにむけるわけではなく、
じょじょに、ゆっくりはがれてくるかんじなので、
いまのわたしの足は、なんだか水虫のひとのようです。
これは、ジムではだしになれないかも…。
今週はマシンだけにしておこう。

しばらくして、また角質が気になってきたら、ぜひリピートしたい。
おもしろいものをみつけました。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1369-25386091