Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1367 - 2010.06.12 (02:08) [日々のこと]
Title : e plusを見ていると、あっという間に時間が過ぎてゆく。
そろそろ宝塚を見に行かなくては、
と思っていたら、ちょうどe plusから、セゾンカードの貸切公演のお知らせが届いた。
なんてすばらしいタイミングなんだ!

早速、宙組「トラファルガー」を予約。
B席だったら、後ろのほうだけど、3500円で見られます。
どうやら、この公演のチケットの売れ行きは芳しくないらしいのですが、評判は上々。
特に、北翔海莉の歌がたのしみー。
表現力豊かな歌声がとてもすてきです。

このごろの宝塚は、おもしろそうな舞台がいっぱいですね。
スカーレット・ピンパーネル、ロミオとジュリエット、麗しのサブリナ、などなど、
みてみたいわー、と思う公演がいっぱい。
あと、水夏希の退団公演も見たい。
…やっぱりすきなひとの退団って、さみしいね。

そして、こないだ退団した瀬奈じゅんが、エリザベートをやるみたい。
エリザベートは、一度は見ておきたい!
トリプルキャストで、城田優がトートだって。若いのにすごいね。

あと、劇団四季の「美女と野獣」は、絶対に観たいし、
シルク・ド・ソレイユの公演も、何年も前から見たいと思ってたし、
久石譲のコンサートとか、堂本光一のSHOCKも観たいーーー。

恐るべし、eplus
眺めてたら、1時間くらい、時間が消えてた。
みたいもの、たくさんあって、困ってしまう。

せっかく東京の近くに住んでるのだから、
定期的に見に行くようにしなくちゃ。
休日のたのしみ、再発見しました。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ひとりの時間。 / ABSOLUTE LIFE / カメラ部、第一回。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1367-574d579b

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

