Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1356 - 2010.05.05 (21:00) [東京であそぶ。]
Title : nadiffと、ビールと、The Room。
ゴールデンウィークは、まだまだ続いております。

3日目は、ジムでがっつり体力づくり。
HIP HOPダンスとヨガのあと、1時間マシンでトレーニング。
ちょっとはりきりすぎたみたい。

4日目は、shingoさんとジャングルさんと、夜遊び。
「東京のクラブに行きたい、つれてって!!」
と、だだをこね、shingoさんにつれていってもらうことにしたのです。

The Roomというところで、沖野修也氏のイベントがあり、
しかも、18時から23時という、大人にやさしい時間帯でしたので、
夕方から渋谷方面へくりだす。

ちょうど、恵比寿のNADiffというところで、蜷川実花の写真が見られるみたいだったので、
恵比寿で待ち合わせ。

NADiff…、むずかしい場所にあり、わたしもしんごさんも、迷う。
かならず電柱の道案内を頼りに行きましょう。

相変わらずこのひとの写真は美しい。
鮮やかな色がうずまく世界に入り込めて、しあわせ。
ニューハーフのひとたちのヌードやなまめかしい写真があったりして、
すっごくうらやましかったわー。
男とは思えぬ、完璧すぎるプロポーション。
ジャングルさんに、
「このひとたち、ずるいよぅ」
というと、
「お金いっぱいかかってるからね」
と、たしなめられた。

沢尻エリカの写真を巨大にプリントしたものもいろいろあった。
蜷川氏がとると、まるで別人ね。
かわいいけれど、彼女を通して、メディアが操作されている現状を見てしまったので、
なんとなく、げんなりしちゃう。

恵比寿といえば、ビールでしょ。
ビールときいて、ジャングルさんがだまっているわけがありません。
恵比寿ガーデンプレイスへ行き、ビヤステーションのテラス席に落ち着く。
ジャングルさんは、琥珀エビスを、
わたしはレモンビールを、
しんごさんは、青りんごのビールをいただく。
外で飲むとさー、おいしいよねー。
あったかくなったことをよろこぶ。
半そでTシャツでおでかけし、さらに、テラスでビールなんて、
もうすぐ夏だねー。

さて、寄り道しすぎましたが、ついに渋谷到着。

The Roomは、とてもこぢんまりしていて、
田舎もののわたしとジャングルさんにはちょうどよかった。
ジャンルは、クラブジャズがメインなので、
客層も、大人が多くて、落ち着いてるの。

沖野修也氏と須永辰緒氏が交互にブースに入っていたのですが、
おそろしくすばらしい選曲!!
こんなに、どつぼにはまる音楽ばかりのイベントがあったとは。
目からうろこがおちるような衝撃でした。
いままでは、
「大音量で、うるさすぎないノリのいい曲がかかってれば、
 まあ、いいかー、たのしければいいかー」
って思っていたのだけれど、
ちゃんと、DJを吟味すれば、音楽を吸収するための場所にもなるのだね。

めちゃくちゃ、たのしかった!!!!!!!

さすが東京、さすが都会。
そして、さすが、しんごさんはセンスがよいなー。

ここならひとりでも来られる。
仕事の帰りにあそびにきたら、さぞやたのしいことでしょう。
あたらしいたのしみが増えてしまった。

2時間くらい、はしゃぎまくっていたのですが、
あの大音量のなか、ジャングルさんが眠りはじめたので、
はずかしくて退散することにしました。
もうちょっとで、MAXで盛り上がるところだったのに…。
どうやったら、あそこで寝られるわけ?
信じられないわ。

というわけで、くたくたですが、充実感でいっぱいです。
純粋にたのしかったよー。
パーフェクトな夜遊びでした。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ホテルミクラス。 / ABSOLUTE LIFE / BREEZE OF TOKYO。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1356-8dc74ac8

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

