Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1337 - 2010.03.17 (22:00) [夫のこと。]
Title : ジャングルさんのごほうび。
ジャングルさんの朝は、とってもゆったりしている。
出社時間が昼、ということもあるけれど、
起きてから、1時間以上はぼーっとしている。
暴れん坊将軍を見たりしているらしい。

だから、わたしは、朝、ジャングルさんにいろんな指令を出していく。

「洗濯もの、干しといて」
とか、
「炊飯器のごはん、冷凍しといて」
とか。

その日は、一気に3つくらい指令を出して、家を出た。
「きっと、全部はできないだろうな」
と思っていたのだけれど、
ちゃんとメールで、
「全部できたよ」
との報告が。
えらい。ジャングルさんは、やればできる子だよ。

その日の帰宅時にジャングルさんとスーパーで合流したとき、さすがに気が咎めて、

「今日は、きみのすきなもの、何でもかってあげるよ。
 お酒でも、おやつでも、ナッツでも。」

と、言ってみた。
(ちなみに、ナッツ類がジャングルさんの大好物。)

すると、ジャングルさんのリクエストは、

「しめさば!!」

だった。
えええー、しめさばかー。
それって、お酒のつまみじゃないの?
お酒のほうがいいんじゃないの??

「いや、いいの、しめさばがいいの」

とゆずらないジャングルさん。
そこまで言うなら、いいか、しめさば、ほんとにいいか?

満面の笑みで、しめさばを手に持ってやってきたとき、
ジャングルさんは、完全におっさんでした。
ときどき、ジャングルさんは、本当に20代なのか疑わしいときがあるのですが、
その日、疑惑はさらに深まりました。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ジャングルミュージカル。 / ABSOLUTE LIFE / デトロイト・メタル・シティ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1337-66269a3d

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。