ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

WORLD

清竜人の2まいめのアルバムが出ましたよー。
WORLD。



発売日に届いてから、ずっときいていますが、
本当にすごいと思うのです。
まだ二十歳の若者が、2枚目のアルバムにして、こんなにすごい世界を持っているのかと、
鳥肌がたつほどにすばらしいです。
マネージャーのブログ「きょうりゅう」によると、
デモは、17歳のときとかに作ってるらしいので、その才能がおそろしい。
こんなひともいるんだね、世の中には。

初めてMorning Sunをきいたときも衝撃を受けましたが、
このアルバムは、そのときよりもさらに衝撃でした。
こっちのほうが、わたしは断然すきです。

わたしがまだジャングルさんを発見する前、とても若かったころ、
何もかもが不安で仕方がなかった頃に思っていたことと、その答えが、
彼の曲のなかにちりばめられているので、
歌詞にも心を動かされるし、ことばの選び方が、とてもいい。

どの曲もすべてすごいんだけれど、
いちばんすきなのは、「痛いよ」かな。
メロディもいいけど、歌詞もすばらしいよ。
ハタチのとき、そんなこと、考えたこともなかったけど、わたし。

彼の曲は、世界が深すぎて、からおけでもマネできないよ。
歌う気にならない。
まだ高校生だったころにボニィちゃんの世界にはまったように、
もし、彼の音楽に出会ったのがまだ十代だったなら、人生が変っていたかもしれないわ。

何が何でも会社を休んで、ライブに行くよ。
彼のMy Spaceで、PVを見ることができますよ。

http://www.myspace.com/kiyoshiryujin

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1329-aa13e48e