ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
2

体脂肪。

ジムに通い始めて1ヶ月がたちました。

なんと、週末と祝日、欠かさず通っております。
やっぱり、運動すると調子がいいみたい。
それにジムにいる人々は、みな、エネルギッシュなので、
いいエネルギーをもらえている模様。
みるみる元気になり、食欲がわき、頭痛もおきなくなったので、
ジャングルさんがよろこんでいます。

というわけで、1ヶ月たったところで、
体重やら体脂肪やら筋肉量やらを再び測定し、
ジムに通う前後の比較をすることになりました。

結果は。

体脂肪が5%おちました。
体重は、変わってなかった…。
やせたと思ったのは、一時的なものだったみたい。
とにかく、1.5キロ分の脂肪が、1.5キロ分の筋肉に変りました。
代謝もよくなったみたい。
1ヶ月で、週末だけでこの変化は、上々だそうです。
インストラクターの方に、
「自慢していいですよ!!」
といわれたので、早速ジャングルさんに自慢したら。

「体脂肪…、前は29%もあったの…?」

と、そこに衝撃を受けていた。
もう、29%は過去のことだよ、忘れておくれ。

今後もさらに筋肉を増やしたいと思います。
そして、ジャングルさんにもマッチョになっていただきたい。
ジャングルさんマッチョ化計画が、今後のわたしの野望。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

タカシ says...""
ジャングルさんの胸毛はマッチョでこそ活きるもの(笑)
2010.02.14 23:05 | URL | #FXbBe/Mw [edit]
うさぎ says...""
ううーん、マッチョで毛むくじゃら、かー。
ますます動物っぽいわね。
胸毛の活かし方、なんか考えてみようかしら。
2010.02.16 23:03 | URL | #1jxB54a6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1327-01050ef9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。