ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
2

夢でデート。

このごろ、夢にいろんな殿方が出てくる。
そのなかで、デートしてくれるひともいれば、
プロポーズしてくれるひともいる。
夢のなかで、わたしは、「妄想モテ期」に突入している模様。

こないだ、ガイアの夜明けを見たら、江口洋介とおでかけする夢をみた。
江口洋介、かっこよかった。

その前には、昔つきあっていたひとと結婚することになっていた夢をみて、
なんか、着物みたいのを着て、人前に出る夢を見た。

わたしはそれを、ジャングルさんに逐一報告する。
ジャングルさんの反応を見てみたいから。
しかし、ジャングルさんは寛大なので、
大盤振る舞い的な心の広さを見せる。

「いーよ、いーーよ、夢の中は自由だからねー。
 おれは、そこまで束縛しないよ。
 クリリンとか、デートしていいよ。」

という。
クリリン、て、あのドラゴンボールの?
架空のキャラクターですよね?

「じゃー、ヤムチャにする?」

いや、そういう問題じゃないです。
それ、現実的に存在しないひとたちだから。
なぜクリリンかきくと、

「気円斬がすきなの。」

だそうです。
ごめん、ぜんぜんわかんない。

とりあえず、今日もいい夢見たいです。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

葵 says..."クリリン"
私も気円斬好き!狼牙風風拳(ろうがふうふうけん)も好きです☆
2010.02.07 11:53 | URL | #- [edit]
うさぎ says...""
葵さん…かわいいのに男前なネタに強いよね…。
そのギャップがすてきなんだけど。
狼牙風風拳って、ヤムチャの技だったっけ?
2010.02.11 12:09 | URL | #1jxB54a6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1320-1af5d728