Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1311 - 2010.01.10 (21:06) [日々のこと]
Title : 引き寄せるジャングルさん。
ジャングルさんとお出かけすると、
いろんな出来事にでくわす。
おもしろいことを引き寄せる性質を持っているみたい。

今日は、ケンタッキーにお茶しにいった。

ジャングルさんは、辛旨チキンとオリジナルチキンを1つずつ頼んだのに、
オリジナルチキンが忘れられていました。

ジャングルさんに、
「文句言っておいで!」
と言ったら、しばらくして、困った顔で戻ってきた。

「忘れてしまって、申し訳ないから、1こサービスします、って言われた…」

というわけで、そのトレーには、チキンが3個ものっかっていた。
「やったー、よかったねー」
というと、ジャングルさんは、ちょっと困った顔をしていた。
うれしいけど、おっさんのジャングルさんには、チキン3個は重かったらしい。
食べ終わったあと、
「気持ち悪い…」
って言ってた。

その後、本屋さんに行った。
おしゃれーな雑誌でも買おうかしら、と思って。

ジャングルさんは、まんがを買おうとしていて、レジに並んでいたのだけれど、
しばらくたっても来ないから、様子を見に行った。
すると、買おうとしていた本が破れていたそうで、
交換してもらっているところだったみたい。
ジャングルさんの後ろには、行列ができていた。

ジャングルさんのまわりでは、何事も、スムーズに運ばない。
なんでだろうね。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 資生堂のフレンチトースト。 / ABSOLUTE LIFE / 嵐の「ALL the BEST! 1999-2009」。 →

Comment

Title : / Name : BLUEさん

本ト、それって才能だよね^^笑

2010.01.10(22:36) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

ジャングルさんがロンドンにきたときにも、いろんなめずらしいものをみることができました。いろんなことを引き寄せる分、いろんなことを経験していそうです。

2010.01.12(08:13) / URL / #- / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1311-91ded5c4

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

