Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1308 - 2010.01.08 (21:00) [日々のこと]
Title : やっとみつけた。
引っ越してから、約1年、
ずっと、美容院ジプシーをしていましたが、
やっとみつけた!おきにいりのお店。

いままでは、ホットペッパーのクーポンをにぎりしめて、
いろんなお店に行っていましたが、
なんかね、しっくりくるお店がなくて、
いつも実家の近くの美容院に行っていました。

でも、きちんとカットしてくれる美容師さんをみつけたくて、
ミクシィでいろんな美容院の評判を探ってみたら、
すごく評判のよいお店をみつけたので、
ふらっと立ち寄ってみたら、やっとみつけた、すてきな美容師さん。

口コミって、やっぱり威力ありますねー。
接客とカットの丁寧さがすてきなので、
これからはそこに通うことにします。
本当にすてきな美容師さんでした。

写真を持っていったので、イメージどおりに仕上がって、とても満足。
ここからスタイルをえらんで、切ってもらいました。

Beauty Box.jp

男のひとのヘアスタイルもいっぱいあって、
見ているだけでおもしろいです。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 嵐の「ALL the BEST! 1999-2009」。 / ABSOLUTE LIFE / めりはり。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1308-674b05e5

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

