Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1304 - 2010.01.11 (21:00) [東京であそぶ。]
Title : 資生堂のフレンチトースト。
先月、宝くじを買いに、銀座へ行きました。

銀座。
そこは、高級なお店ばかりがひしめくエリア。
歩いているだけでも、ちょっとテンションがあがりますが、
今回は、資生堂パーラーへ立ち寄ることにしました。

なぜなら、銀座の本店には、カフェがあって、
そこでは、銀座でとれたはちみつで、フレンチトーストをいただくことができるから。
フレンチトーストは、自分でつくってもあまりおいしくなくて、
ぜひ、高級なお店のすてきなフレンチトーストを食べてみたい、と思ったのです。

銀座プライスのメニューに、ちょっとびびりながらも、
フレンチトーストと、コーヒーをオーダー。

PICT0001_20100103005205.jpg

はちみつとメープルシロップと両方で味わうことができます。
銀座でとれたはちみつは、なかなかに貴重だとか。
中央はしっとりしているのに、端のほうはかりかり。
おいしかったです。
そして、添えられていたアイスクリームも、とってもおいしかった。
でも…最初の期待値が大きすぎたのかもしれない、
一度食べたら満足です。

今回は、お茶しかできませんでしたが、
今度は銀座でちゃんとお食事したいと思います。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← nanapiというサイト。 / ABSOLUTE LIFE / 引き寄せるジャングルさん。 →

Comment

Title : / Name : 八王子市不動産さん

初めまして♪
八王子の不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

とても美味しそうですね!

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆

2010.06.01(23:45) / URL / #93Spc5Yw / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

みにきていただいて、ありがとうございます。
フレンチトースト、おいしかったです、はい。
またみにきてください。

2010.06.02(23:29) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1304-dab7e60e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

