Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1292 - 2009.12.27 (01:58) [日々のこと]
Title : ありがとうございました。
みんなでお食事に行きました。
なんとなく、8人くらいかなー、と思って、
適当に予約してみたら、本当に8人集まって、よかったよかった。

ジャングルさんが、非常にたのしそうでした。
彼は、いつもたのしそうですが、
お酒が入ると、よりいっそうたのしそうです。
この「常にたのしそう」というのは、ジャングルさんの才能だなと思う。

いっしょにいたひとは、みな大人でやさしいひとばかりなので、
彼の野生的な行動と、貧弱すぎる胸板に爆笑してくれました。
よかったですね。

誕生日だということを、ブログにさんざん書き連ねてしまったために、
みなさんに気を遣わせてしまい、本当に申し訳なかったです。
反省しています。
でも、こんなふうに、みんなに「おめでとう」と言われるのは、
すごーーくたのしかった。
小さい頃を思い出した。
30歳の記念すべき誕生日が、こういうふうに過ごせたのは、すごくよかった。
でも、来年は自重します。

今度は、みなさまへありがとうの会を開きたいと思います。
そして、みんなの誕生日の会をしたいね。
なんか、うっかり忘れちゃいそうだから、
誕生日が近づいたらおしえてください。
幹事やります、ジャングルさんが。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ココア。 / ABSOLUTE LIFE / 月組「ラストプレイ」を観た。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1292-26039f2f

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

