Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1291 - 2009.12.26 (02:25) [日々のこと]
Title : 月組「ラストプレイ」を観た。
自分への誕生日プレゼントに、25日は宝塚を見に行くことに決めていました。

こっちに引っ越してきたら、毎月宝塚劇場に通おうと思っていたのに、
結局一度も来ていなかった。
我ながら、よくがまんしたわ。

瀬奈じゅんの退団公演なので、当然のようにチケットが取れなくて、
当日券に並ぶ予定でした。
だめもとで、宝塚チケットのコミュニティを見てみると、
なんと、譲りますの書き込みがあるではないですか!

さっそく、コンタクトをとって、2階席の1列目を譲ってもらえることになりました。
すごいラッキー。わーい。

久しぶりに宝塚の舞台を見たことと、
仕事で相当追いつめられていることが相まって、
ものすごーーーくたのしかったんです。
宝塚って、すばらしいよ。本当に。
あそこまで、
「うーん、おなかいっぱい」
と思わせてくれる演出をするのは、宝塚だけだと思うから。
もう、ふつうの舞台じゃ物足りないのです。

瀬奈じゅんのかっこよさに、完全に魅了されてしまいました。
なぜ、いままで見に来なかったのか、激しく後悔しました。
本当に、かっこよすぎます。
こんなにもかっこよい男役のひとは、見たことがないわ!
せっかく、こんなにすきなひとをみつけたのに、
これが最初で最後だと思うと、切なかったー。

ダンスがうまいし、背が高くて顔が小さいし、歌もすごくいい。
そして、何より声がいい。
ずっとお話きいていたくなるような、すごくよい声で、
声質が、ストライクでした。
すごく人気があるのも納得。
このひとは、すばらしい。かっこいい。

もちろん、帰ってからも熱は冷めやらず、
you tubeで情熱大陸見ました。
はー、すてきだよ。

すでに、次期トップスターは、霧矢大夢と決まっているので、
彼女にも注目していましたが、
わたしには、瀬奈じゅんがストライクすぎて、
うーん、あまり印象に残らなかった。
でも、評価も人気も高いひとなので、これからどうなるか気になります。

逆に、クリストファーを演じていた龍真咲というひとが、気になりました。
わたしには、きらきらして見えました。
いつかきっと、トップスターになるような気がするよ。

月組には、娘役のトップのひとがいなかったので、
やっぱりちょっと華やかさに欠けるかなー、と思ってしまいました。
もちろん、次の娘役トップも決まってるけれど、
やはり、娘役の華やかさがあってこそ、
男役のかっこよさも際立つのかな、と。

宝塚は、最高の現実逃避の手段だとわかった。
いまでも、けっこううきうきしてます。
ジェンヌさんたちのように、清く、正しく、美しく生活したいと思いました。
あー、たのしかった。すごくいい誕生日になった。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ありがとうございました。 / ABSOLUTE LIFE / 花。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1291-bb601fd5

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

