Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1288 - 2009.12.24 (00:36) [日々のこと]
Title : ながい休み。
今年の年末年始は、12月25日から、1月5日まで。
長すぎる。

お金がほしくて、アルバイトをするつもりだったのに、
忙しすぎて、さがす気力がなかった。うおー。

というわけで、すべて、自分のために使える時間。
たのしみすぎます。

実行すると決めていること。

・25日の誕生日は、宝塚を見に行く。当日券に並ぶ。
 もし、チケット買えなかったら、劇団四季でも見に行く。

・ジャングルさんとケーキ食べる。

・パーティーする。

・毎日ジムに通う。頭痛肩こり、negative thinkingにさようなら。
 (行くと決めていたヨガの教室は、閉鎖することになってしまった…)

・もういっこ、ブログをつくる。自分の趣味専用。いつも挫折してるけど。

・このブログに、たのしくてためになる記事をかく。

・部屋を片付ける。本気で。すごい大変そう…。

・IKEAへ行く。ソファーさがしに。

・本を読んで勉強したことの実践。

・ホテルにとまりにいく。今回は、メトロポリタン丸の内。
 夜景みながら、おふろ入れる。

・町田ラーメン屋探訪。

・スピーカー買う。かわいいやつ。

・おいしいごはんとかおやつつくる。


地味。
でも、遠くへいくだけが、休暇のすごし方じゃなくってよ。

そんなわけで、これからは、以前のようなマメブログに戻ると思われます。
この期間は、ほぼずっと、ぐたぐたしているので、おひまなら、ご連絡を。
きっと、とんでいくわよ。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← Happy Birthday to ME! / ABSOLUTE LIFE / タイトルなし →

Comment

Title : / Name : littlebearさん

あしたはお誕生日ね。
おめでとう!
ふふふ。。。うさぎも三十路のなかまいり~☆
こっちで、仲の良い40代のお姉さま方曰く、30代が一番楽しいらしい。。まだそれがほんとかどうかはわからないけど、楽しくできるようになりたいね。
では、メリクリあんどはっぴぃばぁすでぃ。

2009.12.24(19:34) / URL / #bCpyViaU / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

ついに30歳です。
40代も、突入したらたのしそうよ。
やっぱり大人になって、世界が広がるほうが、
人生はたのしいわよねー。
ありがとう、そしてめりークリスマス!

2009.12.26(02:40) / URL / #- / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1288-7b322c69

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

