Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1286 - 2009.12.22 (00:53) [日々のこと]
Title : 笑い飯。
M-1グランプリ、みてました。

優勝は、妥当だと思う。
スタンダードにおもしろかったのは、パンクぶーぶーだった。

NON STYLEは、やっぱりすごいなと思ったな。
去年優勝したのに、もう一度挑戦するっていうその心意気。
決勝に進めなくとも、敗者復活戦ではいあがってくる、その底力。

それにしても、笑い飯。
彼らはすごすぎるわ。

鳥人のネタは、ルミネのよしもと行ったときに見ていたから、
そんなに衝撃はなかったけどさ、
でも、手羽しんいちは、最高だったけどさ。

決勝で、下ネタ…。

優勝しようと思ってあのネタなのか、
それとも、自分たちを貫き通すためにあのネタなのか。
笑い飯に会ったら、ほんとのところはどっちなのか、きいてみたい。
どっちにしても、すごいけど。

でも、わたしのなかで、笑い飯の株がまた上がった。
あーおもしろかった。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← タイトルなし / ABSOLUTE LIFE / まったり →

Comment

Title : / Name : タカシさん

僕も録画して観ました。
パンクブーブーは超正統派で、小さい頃観てわずかに記憶に残ってるダウンタウン登場以前の80年代漫才を彷彿とさせ、少し懐かしく思いました。

でも一番笑ったのは「鳥人」(笑)。

2009.12.23(23:23) / URL / #FXbBe/Mw / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

そうかー。鳥人、そんなに破壊力あったのかー。

むー、なんか、その興奮をあじわえなかったのはちょっと残念。

パンクブーブー、おもしろかったですね。
ほんと、おっしゃる通り、超正統派。
グランプリにふさわしい。

笑い飯はおもしろいけれど、
正統派ではないから、あの結果でよかったと思うのです。

2009.12.24(01:19) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1286-63293d3f

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

