Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1277 - 2009.12.03 (00:28) [日々のこと]
Title : カメラ部。
「あなたの趣味は、なんでしょう。」

ときかれたら、すごく困る。ものすごーく困る。
いっぱいありすぎて、ひとつにしぼれないから。

宝塚はとにかくすきだし、
映画を見るのもすきだし、
食べ歩きもすきだし、
買物もすき。
旅行もかなりすきだし。
あと、英語もぺらぺーらーになりたいし、
音楽もすきだし、ジャズを歌えるようになりたいし。

それぞれ、ある程度、自分で究めることができそうだけれど、
ひとつだけ、前から勉強したくても、いまいち先に進めないでいるものがあります。

それは、写真。それは、カメラ。
どんだけ撮っても、写真はうまくならない。ぜーんぜん。

というわけで、来年はカメラ部をつくりたいと思います。
カメラ好きなひとにおしえてほしい。
どんなふうにカメラを使いこなせばよいのか、
どんなふうに撮ればよいのか。
そして、お金たまったら、すてきカメラを買うから、
どれがいいのか相談に乗ってほしい。

2、3ヶ月に1回くらい、みんなで集まって、写真をとりまくるの。
東京には、画になる風景がいっぱいあるし。
30歳で、部活、って、なんか響きがいいでしょうー。

ふしぎなことに、ここに見に来てくださっているひとびとは、
みんな写真が上手でくわしいから、
わたしが連絡先を知っているひとで、カメラ好きなひとには、
必ず、今年中におさそいがいきます。
もちろん、自発的参加表明もお待ちしています。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← スルメ禁止令 / ABSOLUTE LIFE / 「ザ・マジックアワー」 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1277-f7915e3a

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

