Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1273 - 2009.11.28 (00:38) [日々のこと]
Title : 充電。
残業が多すぎて、全然余裕がありません。
このごろは、毎日11時間ほど働いています。

はじめは、

「残業代、ワーイ。」

とか思ってたけど、
今は、ただ、ぐったりする日々です。

以前は、イヤイヤごはんつくってたけど、
時間と体力がなくて作れない、となると、
それはそれで疲れるね。

それにしても、一体、何なの、
こないだまで、あんなにヒマで悩んでたのにさ、
なんで急にこんなことになるの。
悪意を持って、こんな仕打ちなんだろうか。
それとも、景気回復の兆しなんだろうか。
後者であってほしい、と切に願う。

いそがしいと、心の余裕がなくなるのは、わたしだけ?
些細なことに、かちーん、ときます。

もともと、しゃべるのが早く、声も大きいので、
なるべく強い口調にならないように、常に意識していたのですが、
それを忘れてしまうことが多々あって、そんな自分に反省してたら、
ますますくたびれてしまった。
もえつきたー、みたいなかんじになってしまったの。

こういうときは、女の子に電話をするにかぎる。
というわけで、何人かのかわいい女の子に電話しました。

でも、今日は金曜の夜ですから、なかなかつながらない。
もえつきてしまっている今は、
いつも以上にどんよりしてしまい、おかしをヤケ食いしていましたが、
みんな、ちゃんと、その後かけなおしてくれたよ。
ありがたい。

信頼しているひとびとはたくさんいるのですが、
「親友!」とお互いに呼び合えるほど近しいひとは、ジャングルさんしかいない。
実家を出てから、何度も引越しを繰り返しているうえ、
北海道だの、名古屋だの、東京だの、長距離の移動をしているから。
だから、たまに、こういうぐったりしたときに、
ともだちとお話すると、かなり元気になります。

トドメに、SEX AND THE CITYを見てから眠ることにします。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 六花亭本店にて。 / ABSOLUTE LIFE / シャキーン! →

Comment

Title : / Name : むらさきさん

あらやだ。私にも電話してよ。ヒマ率高いし(笑)
スカイプだったら繋ぎっぱでいいんだしぃ~

2009.12.20(01:58) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

はい、というわけで、早速電話しました。
マイクの調子をみて、再挑戦するわー

2009.12.21(21:42) / URL / #- / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1273-f0ef0673

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

