Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1244 - 2009.10.14 (21:00) [夫のこと。]
Title : オカピ。
ひさしぶりに、動物園に行きたくなった。

上野動物園にしようか。
それとも、ズーラシアのほうが近いし広いらしい。
うーん。どっちがいいかな。

そういうときは、ジャングルさんのお告げに頼るのが得策です。

「ねー、どっちがいい?
 ズーラシアには、オカピがいるんだってさ。」

オカピとは、キリンの仲間で、世界三大珍獣のひとつらしい。
聞き慣れないことばに、ジャングルさんは戸惑った。

「え?なに?かき…?」

いや、柿ピーではありません。オカピです。

「お、おぱ…?」

いえ、おっぱっぴーでもありません。オカピです。

もう一度オカピとおしえてあげると、さらに戸惑い、

「おれ、横文字苦手なんだよー」

と逆ギレした。
さすが、昭和の男ですね。

とりあえず、ジャングルさんの選択は、上野動物園でしたので、
早速行ってみることにしました。
パンダがいないのが残念だけど。
でも、ズーラシアにしかいないはずだったオカピが
上野動物園にもいるらしいから。

動物園ってすばらしいよね。
たのしいのに、安いから。
写真をいっぱい撮ってこよう。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 上野動物園。 / ABSOLUTE LIFE / あすなろ白書。 →

Comment

Title : / Name : そとさやさん

やっぱり私はジャングルさんネタが大好きだ。
アメトーーークで「ジャングル ナイト」ってやってほしい。

2009.10.16(19:40) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

いいね!それ、いいね!!
ジャングルナイト、いつかやりたいね。
ネタをいっぱいストックしておかなくちゃ。
ジャングルさんの生態を、さらにくわしく観察します。

2009.10.16(22:08) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1244-ed2d1ef2

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

