Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1230 - 2009.09.28 (21:00) [日々のこと]
Title : 麗人だより。
まだまだ、もやもや中でございます。

ミクシィの美輪明宏のコミュニティで、
公式携帯サイト「麗人だより」では、美輪様のありがたいお言葉がきける、
ということを知り、藁にもすがる思いで、アクセス。

初めは、無料のページだけを見てたのですが、
ちゃんと会員になったら、毎日、美輪明宏の「本日のお言葉」をきくことができるし、
お悩みバイバイコーナーというすてきな名前のコーナーがあって、
ぜひ、お悩みバイバイしたいと思い、登録してしまいました。

美輪明宏の言葉が、動画やテキストで見られます。
もうね、すごいですよ。ド派手よー。
美輪明宏の写真満載でね、
背景がピンクでね、アイコンとかもきらっきらなんだから。
電車のなかで見るの、ハズカシイんだからー。

いまは、毎日仕事に行く前に読んでます。
ほかのひとのアドバイスには、それほど心を動かされることはないのですが、
美輪明宏のアドバイスは、ものすごく説得力があって、
納得してしまいます。
病んでるときは、よりいっそう効きます。

わたしの神様は、美輪様です。
でも、あるとき、飲み会の席で、それを宣言したら、
その場が静まってしまったので、
ここで、こっそり宣言することにします。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(4)



← 自由が丘をめぐる。 / ABSOLUTE LIFE / 異性の好みは、ひとそれぞれだからさ。 →

Comment

Title : / Name : kicoxxさん

わたしも神様だとおもっています。いちどだけ、銀座で見かけたことがあるのです。ふふ。
本は持っているのですが、携帯サイトは盲点でした!
ありがとうございます。
春はお芝居、秋は歌というサイクルでおっかけたいのですけが、
なかなか懐さんがむずかしいところです。

2009.09.29(22:57) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

おお、kicoxxさんも美輪様のファンでしたかー。

あんなふうに、潔く爽快な、ありがたいお言葉をくれるのは、ありがたいですよねー。

携帯サイト、有料ですが、いつでも美輪様の言葉を見られる、というのは、とても便利ですよ。
あと、きらっきらの待ちうけもありますし。
まー、待ち受けは…、ちょっとね、まぶしすぎますけれども。

わたしも生美輪様、ぜひお会いしたいー。
舞台は見てみたいですね。
今度チェックしてみます。

2009.09.30(12:44) / URL / #J6mMa552 / [Edit] /

Title : / Name : piccorinaさん

こんにちはー!ご無沙汰していますー!
私にとっても美輪サマは憧れの存在です♪
キラッキラの待受はご利益があるともっぱらの噂です。
あーあやかりたい。あやかりたい。

飲み会の席で静まってしまったのは、恐れ多くて
言葉が出なかったのよー!きっとそう!
それぐらい美輪サマのパワーはすごいってことです。ふふん♪

2009.10.06(09:52) / URL / #- / [Edit] /

Title : ふふん。 / Name : うさぎさん

ごぶさたしていました。こんにちは。
おげんきでしたか。

きらきらの待ちうけ、
わたしはもう何年も、あのクリープの壁紙です。
ご利益は、あるのかな、どうかな…。
でも、なんとなく守られてるかんじはするな。

いやー、今度、みんなで美輪様をほめたたえる会をしたいね。
きっと熱い会になるよ。

今日は電車が来ず、くじけてますが、
美輪様の本日のお言葉でがんばる…。

2009.10.08(10:59) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1230-5291a268

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

