Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1227 - 2009.09.25 (21:00) [夫のこと。]
Title : はなうた。
ジャングルさんは、しょっちゅう歌をうたったり、おどったり、跳んだりします。
家のなかで。
どしんどしんっていうので、やめれ、と言っても、きいてくれません。
たぶん、脳内のねじが、20~30本くらい、ぶっとんじゃってるんでしょう。

特に、風呂場では、絶対に歌ってます。
本気で歌ってるので、わたしが居間にいても、きこえてくる。
ごきげんですねー。

今日の
「ジャングル風呂場ショー」、すなわち、風呂場のはなうたセットリストは、

・コブクロの「轍」

・ペガサスファンタジー

・プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」

・宇宙戦艦ヤマト

・真夏の果実

でした。

ちなみに、真夏の果実は、オリジナルではなく、
ボニ義(ボニーちゃんと斉藤和義)バージョンのほうで、
ボニィちゃんのパートは、すっごい高い声で歌ってました。
どうやら応用がきかないようです。

やっぱり、となりのお家には聞こえてるんだよねー、きっと。
おとなりさんに会うと、ちょっとハズカシイ。
わたしが歌ってるんじゃないのに。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← りんご、むきなさいよ。 / ABSOLUTE LIFE / ユニクロで買った。 →

Comment

Title : / Name : タカシさん

「ペガサスファンタジー」といえば、こんな動画はご存知ですかな。
http://www.youtube.com/watch?v=4UrYla1_Fps

2009.09.28(01:30) / URL / #FXbBe/Mw / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

もちろんです。
2年くらい前に、記事の中に埋め込みました。
ジェローム、元気にやっているのかしら。
この動画は、ほんとにすてきよね。

2009.09.29(20:23) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1227-260fc9ed

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。