Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1222 - 2009.09.14 (00:14) [日々のこと]
Title : もう行かない。
会社のひとと、カラオケに行った。

いつも、ジャングルさんと行ってるのと同じ調子で歌ったら、
浮いてしまった。

わたしだけ、異常に声がでかく、
わたしだけ、異常に盛り上がってしまい、
わたしだけ、本気で歌ってしまったので、

みんな、
「なんで、そんなに力入れてうたうの?!」
みたいなかんじで、ひいてたっぽかった。

ごめんなさい。
どうしても、力こもっちゃうんです。
そんなわけで、
もうジャングルさん以外のひととは、カラオケに行かないことに決めた。

その席で、ボニィちゃんのTonight, the nightを歌ったら、
ボニィちゃんのファンをひとりみつけた。
なんと、Heaven's Kitchenからのファンだという。
おおおおお。なんてすてきなんでしょう。

彼女はボーカリストで、とっても歌がうまく、すごーくきれいな声だったので、
どうしてもボニィちゃんの歌をうたってほしいとリクエストしたら、
「Lie Lie Lie」を歌ってくれた。
すばらしい選択。
ひさしぶりにきいたら、すごく懐かくて、大学生のころを思い出しました。

これからは、会社で、堂々とボニ話ができます。
うれしいです。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← ねこです。 / ABSOLUTE LIFE / 桃のショートケーキ。 →

Comment

Title : 歌う力 / Name : ナルセさん

うさぎさんで「そんなに力入れてうたうの?!」なんて聞かれてたら、私のなんてドン引きだね(笑)。

2009.09.16(14:37) / URL / #EzYRtWeM / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

なんだろう、わたしやナルセさんたちと、ほかのひとたちでは、
音楽に対しての温度差があるのかもしれない…。

わたしはあのとき、かなりおもしろかったですよ。
ああやって本気で歌うからこそ、カラオケはおもしろいのです。

2009.09.19(16:15) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1222-d4ef54b2

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

