Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1220 - 2009.09.09 (22:00) [日々のこと]
Title : とら。
このごろ、とってもぼんやりしています。

そういうとき、料理をすると、
味付けやら、段取りやら、おかしなことをしてしまいます。
たまに、自分自身に
「なにしてんの」
と、つっこんでしまう。
いろんな意味で、あぶない。

昨日は、肉じゃがをつくっていたのですが、
ふきんで、鍋の取っ手をつかんでいたら、
いつの間にか、ふきんに火がついていて、燃えてました。

ちょっとだけ、身の危険を感じました。



ドンキホーテに並んでいた、とら。

とら

部屋に、こうやっていっぱい並んでたら、かわいい。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 桃のショートケーキ。 / ABSOLUTE LIFE / クリスピー・クリーム。 →

Comment

Title : とらどし。 / Name : むらさきさん

どうもー。寅年、獅子座、動物占いトラ、と、猛獣だらけのむらさきです。こんにちは。
そろそろ遊ばなきゃだめなんじゃなくて?わたしたち!!笑
連絡するよー

2009.09.11(01:32) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

むらさきさん、
わたしもあそびたいと思っていました。
けっこう前から。
あそばないとだめです。
エネルギー注入してください…。
わたしも連絡しまーす。

2009.09.14(00:12) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1220-7704bd77

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

