Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1199 - 2009.07.18 (00:11) [おきにいりのこと。]
Title : john masters organics
今年のジャングルさんのお誕生日プレゼントは、
「髪のためにいいもの」
とのご希望。
ジャングルさん、髪のこと、気にしてるから
そんな年頃ですから。

半年前くらいから、ジャングルさんは髪のことを気にし始め、
名古屋でお世話になっていた美容師のえのもとさんに相談したところ、

「シャンプーとリンスを、オーガニックのものにするといいですよ。
 育毛剤は、人工的な成分が配合されているから、
 頭皮に負担がかかるんです。」

だそうです。
そこでおしえてもらったのが、john masters organicsというブランド。
えのもとさんによれば、オーガニックを謳っているもののなかにも、
「ほんとにオーガニック」と、「ややオーガニック」があるらしいのですが、
john masters organicsは、ほんとにオーガニックなのだそうです。
だって、お高いものね…。

「どうしても、これがほしい」というジャングルさんのために、
焼肉後、新宿の小田急百貨店へ。
ユナイテッドアローズや、オペークなどのおしゃれショップでも販売してますが、
小田急なら、全商品がそろっているとのことだったので、
そちらに行ってみることにしました。

かわいいおねーさんに、頭皮にやさしい製品をきき、
「これがいい。これもいい。」
と言って、即決。
頭皮にやさしいシャンプー、コンディショナーと、
頭皮のトリートメントを購入しました。
パッケージもシンプルでかわいい。
ジャングルさん、最高にご満悦です。よかったね。
髪、いっぱい生えるといいね。

早速、その日から使い始めました。

20090717231022.jpg

皮膚の弱いジャングルさんは、使ったその日から、
そのよさを実感できたみたいです。

今までは、毎日頭皮のかゆみに悩まされていたようなのですが、
これを使ってからは、かなり改善されたようです。
「すごいー」
と、感動していました。

そして、これはトリートメントのおかげもあるかもしれませんが、
髪にハリとボリュームが出ました。
1本ずつが、しっかりしてきたかんじ。
見た目にも、さわったときも、髪質が変わったのがわかる。
抜け毛も減ったような気がする、らしいです。

髪が生えるかどうかは、正直、わからないけれど、
頭皮が健やかになったことを実感できて、よかったね。
期待以上でした。
気軽に続けられるお値段ではないけれど、
未来の頭皮のために、投資する価値はあるかもしれません。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← docomo datalinkを使ってみる。 / ABSOLUTE LIFE / 叙々苑 新宿伊勢丹前店。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1199-6266c6fb

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

