ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
2

バファリス。

バファリンのスペシャルサイトにいるバファリスが、
かわいくて仕方がありません。

ミクシィのコラムで知って、それから何度かアクセスしたのですが、
ずーっとネットが重くてつながらなかったんです。
でも、このごろは、「超重」から「やや重」くらいになりました。
重いのは変わりないですけれど、根気よく待てば、バファリスに会えます。

バファリスに、悩みを打ち明けると、それが種となり、
かりかり食べてくれます。
悩みによって、いろんな色・形のタネになります。

「うん、うんうん。それはたいへんだね」
と言って、バファリスは悩みのタネをあっという間に食べてしまい、
「ふー、おなかいっぱい」
と満足そうに言います。

あー、かわいい。
悩みが解決したかどうかなんて、バファリスのかわいさでどうでもよくなってしまう。
ただのバーチャルキャラクターなのに、かなり癒されています。
わたし、病んでるんだろうか。

あのなめらかな動き。
まるで生きてるみたい。
あくびをしたり、種をかりかり食べてるところも愛らしいです。

歳を重ねるにつれて、動物とか、こどもとか、
こういうかわいいものに弱くなってきた気がします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

むらさき says...""
ちょ、今見てきた!バファリス可愛すぎるーっっ!!
てゆか、どーでもいいことだけど最初のアンケート?の職業を選ぶ中に「アイドル」ってのがあって、謎すぎて笑えました。
ウチの子らも、こんな風に頭痛の種を食べてくれたらいいの…食べてくれてるかもしれない、とちょろっと思ってちょこっと愛しくなりました(笑)
2009.06.14 01:58 | URL | #- [edit]
うさぎ says...""
ね、ね。バファリスかわいーいよねーーー。

アイドル、わたしも気になってました。
2回くらい選んじゃったよ。
タネの形がかわるのかしら。

悩みを打ち明ければ、むらさき家の子たちも
頭痛の種を食べてくれるかもよー。
ほんとにたべてくれたら、愛しさ10倍よね。
2009.06.14 10:06 | URL | #1jxB54a6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1175-ce77f01f