Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1171 - 2009.06.05 (00:00) [おきにいりのこと。]
Title : ハウスオブローゼのボディスムーザー。
女というものは、肌の調子に気分を左右される生き物です。

わたしは今、ホルモンバランスを崩しているらしく、
肌の調子が悪すぎて、1日に2個は新しい吹き出物が生まれます。
顔中に赤いぶつぶつがびっしり。
やだー、ティーンエイジャーみたいじゃない?

とりあえず、毎日オロナインを塗っても、
丁寧にクレンジングしても、丁寧に丁寧に保湿しても、
全然だめなので、顔はあきらめることにしました。
もう、皮膚科に行くしか手段はないみたい。

腹立たしいので、ひさしぶりに身体をみがくことにして、
しばらく使っていなかったハウスオブローゼのボディスムーザーを買ってきました。
2,000円と、ボディスクラブにしては、ちょっとお高いですが、
大容量なので、そのへんのドラッグストアで買うのと同じようなものだと思ってます。
ちょっと塗っただけで、かなりつるつるになるし、
ハウスオブローゼのお店はいたるところにあって、買いやすいこともあって、
もう何年もこれ一筋、浮気をしていません。
しばらく使わないと、肌がごわごわしてきて、
皮膚がこのスクラブを求めるほどになってしまいました。

季節ごとに限定の香りのものが出るのですが、
今シーズンはラ・フランスの香り。
フルーツの香りなら、なんでもいいか、と思って、
香りつきのほうを買ってきました。

ジャングルさんも、これのファン。
風呂場で、容器のふたをあけて、
「これ、いいでしょー」
と香りを自慢したら。

なんと、湯をはったバスタブのなかに、ぼろっと落とした!
きゃーーー。
まだ使ってないんですけど。

すぐに、ざぶりと救出したから大丈夫だったものの、
何てことしてくれるんですか!

何はともあれ、肌はすべすべ、つるつるになった。
ジャングルさんは、鼻に使ったそうだ。
さわってみたら、あんなにざらざらしてた鼻が、すっごいつるつるになってて、
かなりびっくりした。
(ボディ専用なので、決してマネしないでください。)
やっぱりこのスクラブは優れもの。

ラ・フランスの香りは、いやなにおいじゃないけど、
ちょっとあますぎる気がするなー。
楽天でねらってた、↓こっち↓のほうがさわやかかもしれません。
限られたお店でしか買えない限定品なのだそうです。
次回はこちらを買ってみる予定です。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 重…。 / ABSOLUTE LIFE / 薬の通販は必要なんだよ。 →

Comment

Title : 私も / Name : 爽健美茶さん

暫くの間これを使ってました。
限定のにおいいくつがありましたが,グレープフルーツが結構気に入ってました。あと蜂蜜かな。
確かに使い心地がよくて肌もツルツルになりますね。
久し振りに私も使おうかな....

2009.06.06(00:32) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

ひさしぶりに、使いましょうよ、ごいっしょに。

わたしもグレープフルーツ愛用してましたー。
あのさっぱりした香りに癒されます。
香りなしのものは定番ですが、
やっぱり香りつきのほうが、女子!というかんじがしてすきです。

2009.06.08(22:32) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1171-e7a8c424

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。